Latest Entries

3回まとめて~?

久しぶりの~∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
3回まとめて~ヽ(´∀`)ノ
9月27日 カモシ釣り 
17-8-1_convert_20171026211810.jpg
シマアジが食べたくて~|д゚)チラッ
17-8-2_convert_20171026211825.jpg
いや、海を見たくて~\(^o^)/
17-8-3_convert_20171026211841.jpg
いつもの~第2沖合丸さんより出撃~
17-8-4_convert_20171026211859.jpg
本命型見ず~(T_T)
五目釣りでした~・・・


10月11日~同じく~カモシ釣り~
リベンジならず~・・・
返り討ち~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

10月26日~カモシ釣り~
17-10-1_convert_20171026211914.jpg
やっぱり~シマアジ食いたくて~
17-10-2_convert_20171026211931.jpg
台風明け~期待に胸を膨らませ~
17-10-3_convert_20171026211951.jpg
いい天気の日を選び~(=∀=)

でも~やっぱり潮は~ドタ濁り~(T_T)

気を取り直して~
17-10-4_convert_20171026212005.jpg
(画像は第2沖合丸さんより)

ヒラマサヒット~!!!
忘れていた感触を思い出し~キャ━(´ェ`)━!!!
17-10-5_convert_20171026212024.jpg
(画像は第2沖合丸さんより)

サメの猛攻撃をかいくぐって~|д゚)チラッ
17-10-6_convert_20171026212038.jpg
大本命(シマアジ)を~結局はずす~(T_T)

でも~楽しかったですね~!!

水深浅くて~ドラッグがっちりだから~
めちゃくちゃ暴れる~いいね~\(//∇//)\


乗船された皆さんお疲れ様でした~
船長またよろしくお願いいたします~









カモシ釣り・・・第2沖合丸

8日に行ってきました~カモシ釣り
いつもの第2沖合丸さんより~
17-7-1_convert_20170709213852.jpg
久しぶりの釣りで~・前の晩は眠れず(゚д゚)
4時集合の4時半出船~
17-7-2_convert_20170709213909.jpg
いい天気で最高~\(^o^)/
日差しが強烈~でも大丈夫!!!
17-7-3_convert_20170709213923.jpg
(画像は第2沖合丸さんより)
日除けがありますから~www

さて、本日も連日激流の~三本松よりスタート
一流し一回の投入~(差し替えできません)

2流し目に~幸先よく~真鯛ゲット

しかしながら~潮速く(3.6ノット!)
反応あるもなかなか・・・どうして?
移動の繰り返しです~(´・_・`)

三本松から大沢沖まで!!!
なかなか・・・どうして・・・(T_T)

大沢沖から切り替えしての真沖で~
17-7-4_convert_20170709213939.jpg
(画像は第2沖合丸さんより)

なんとか~真鯛(キロ未満)追加の~

なんとか~ヒラマサをゲット\(^o^)/

ハリスは、5号~14号~8号~4号

17-7-5_convert_20170709213955.jpg
(画像は第2沖合丸さんより)
厳しいながらも~釣り座に救われました\(^o^)/

17-7-6_convert_20170709214011.jpg

乗船された皆さんお疲れ様でした~
船長またよろしくお願いいたします~







カモシ釣り・・・第2沖合丸

7日に行ってきました~カモシ釣り~
いつもの第2沖合丸さんより~
17-6-1_convert_20170611212913.jpg
今日も見れるか~?~朝焼け~
17-6-2_convert_20170611212930.jpg
まぁ~・・・ボチボチかな~?\(^o^)/

速かった潮も~・・・
黒潮離れ~・・・少し緩み~?
ヒラマサ狙いよりも~真鯛かな?\(//∇//)\
17-6-3_convert_20170611212945.jpg
それぞれの思いを胸に~?
4時半出船~5時半投入です~

5時間カモシ続けて~(辛い)(T_T)
やっととこさ~・・アタリあるも~・・

守りに入った~?~鯛仕掛けには~?

な・・なんと・・ヒラマサがヒット~!!!
17-6-4_convert_20170611213001.jpg
(画像は第2沖合丸さんより)
・・・大きく見える~?~\(//∇//)\

ギリギリ~・・・セーフ~・・・\(^o^)/
17-6-5_convert_20170611213015.jpg
いや~・・・厳しかったね~・・・

乗船された皆さんお疲れ様でした~
船長またよろしくお願いします~



カモシ釣り・・・第2沖合丸

29日にカモシ釣りに行ってきました。
いつもの第2沖合丸さんより~
IMG_8074_convert_20170530204627.jpg
今年も見れました~朝焼け~\(^o^)/
4時30分集合で、既に朝焼け始まっていて
あせりながら~港へ~4時20分頃到着~
釣りしに来たのか?朝焼け見に来たのか?
って感じです。(゚∀゚)

釣りは~?
速い潮が入ってきて~連日爆釣ですが?
今日はどうでしょう~?
期待に胸を膨らませ~?・・・
IMG_8075_convert_20170530204646.jpg

船長~朝一のアナウンスは~?

型は出るから~・・・タイミングの問題だね~
ヒラマサモード全開~ヽ(´∀`)ノ

まぁ・・・私もですがね~\(//∇//)\


o0960054013948206655_convert_20170530204709.jpg
(画像は第2沖合丸さんより)

6時投入で、比較的早い時間帯に~
1匹目ゲットできて~ホッとして~

前回はオデコ喰らって~
乗っていないことになっていた~(;д;)
潮上の席だったのに~(情けない~)

今日は潮下の席です~たぶん?

釣果は~
自己記録更新~!!! 5匹
(1回の釣行で最多ヒラマサ匹数です)
o0960054013948584873_convert_20170530204727.jpg
(画像は第2沖合丸さんより)

歯見せちゃってるし~\(//∇//)\


FullSizeRender_convert_20170530204553.jpg

沖上がりに船長より一言~
・・・どうしたの~?(笑)~
前回潮上~今回潮下~なのに~?

私にもわかりません~(゚∀゚)

やっぱ~メンタルか~(笑)

乗船された皆さんお疲れ様でした~
船長またよろしくお願いします~











カモシ釣り・・・第2沖合丸

17日カモシ釣りに行ってきました。
いつもの第2沖合丸さんより~
月曜火曜と模様良さそうで・・・
やる気満々で~・・・ヽ(´∀`)ノ
IMG_8058_convert_20170517205350.jpg
4時30分集合の5時出船~
IMG_8060_convert_20170517205410.jpg
準備万端~(^∇^)
三本松へ~・・・GO~
IMG_8064_convert_20170517205427.jpg
6時投入ですが~
ものすごい反応出てます~ヽ(´∀`)ノ

釣ったも同然~・・・??
と思いながら~・・・・

私一人だけ蚊帳の外でした~(T_T)

またがんばりましょう~\(//∇//)\

乗船された皆さんお疲れ様でした。
船長またよろしくお願いします。





じつは、・・・7日も行ってまして~
IMG_8052_convert_20170517205221.jpg
IMG_8053_convert_20170517205313.jpg
IMG_8054_convert_20170517205328.jpg
残念ながら撃沈でした~
キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!


Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事