Entries

カモシ釣り・・・第2沖合丸

7日に行ってきました~カモシ釣り~
いつもの第2沖合丸さんより~
17-6-1_convert_20170611212913.jpg
今日も見れるか~?~朝焼け~
17-6-2_convert_20170611212930.jpg
まぁ~・・・ボチボチかな~?\(^o^)/

速かった潮も~・・・
黒潮離れ~・・・少し緩み~?
ヒラマサ狙いよりも~真鯛かな?\(//∇//)\
17-6-3_convert_20170611212945.jpg
それぞれの思いを胸に~?
4時半出船~5時半投入です~

5時間カモシ続けて~(辛い)(T_T)
やっととこさ~・・アタリあるも~・・

守りに入った~?~鯛仕掛けには~?

な・・なんと・・ヒラマサがヒット~!!!
17-6-4_convert_20170611213001.jpg
(画像は第2沖合丸さんより)
・・・大きく見える~?~\(//∇//)\

ギリギリ~・・・セーフ~・・・\(^o^)/
17-6-5_convert_20170611213015.jpg
いや~・・・厳しかったね~・・・

乗船された皆さんお疲れ様でした~
船長またよろしくお願いします~




カモシ釣り・・・第2沖合丸

29日にカモシ釣りに行ってきました。
いつもの第2沖合丸さんより~
IMG_8074_convert_20170530204627.jpg
今年も見れました~朝焼け~\(^o^)/
4時30分集合で、既に朝焼け始まっていて
あせりながら~港へ~4時20分頃到着~
釣りしに来たのか?朝焼け見に来たのか?
って感じです。(゚∀゚)

釣りは~?
速い潮が入ってきて~連日爆釣ですが?
今日はどうでしょう~?
期待に胸を膨らませ~?・・・
IMG_8075_convert_20170530204646.jpg

船長~朝一のアナウンスは~?

型は出るから~・・・タイミングの問題だね~
ヒラマサモード全開~ヽ(´∀`)ノ

まぁ・・・私もですがね~\(//∇//)\


o0960054013948206655_convert_20170530204709.jpg
(画像は第2沖合丸さんより)

6時投入で、比較的早い時間帯に~
1匹目ゲットできて~ホッとして~

前回はオデコ喰らって~
乗っていないことになっていた~(;д;)
潮上の席だったのに~(情けない~)

今日は潮下の席です~たぶん?

釣果は~
自己記録更新~!!! 5匹
(1回の釣行で最多ヒラマサ匹数です)
o0960054013948584873_convert_20170530204727.jpg
(画像は第2沖合丸さんより)

歯見せちゃってるし~\(//∇//)\


FullSizeRender_convert_20170530204553.jpg

沖上がりに船長より一言~
・・・どうしたの~?(笑)~
前回潮上~今回潮下~なのに~?

私にもわかりません~(゚∀゚)

やっぱ~メンタルか~(笑)

乗船された皆さんお疲れ様でした~
船長またよろしくお願いします~











カモシ釣り・・・第2沖合丸

17日カモシ釣りに行ってきました。
いつもの第2沖合丸さんより~
月曜火曜と模様良さそうで・・・
やる気満々で~・・・ヽ(´∀`)ノ
IMG_8058_convert_20170517205350.jpg
4時30分集合の5時出船~
IMG_8060_convert_20170517205410.jpg
準備万端~(^∇^)
三本松へ~・・・GO~
IMG_8064_convert_20170517205427.jpg
6時投入ですが~
ものすごい反応出てます~ヽ(´∀`)ノ

釣ったも同然~・・・??
と思いながら~・・・・

私一人だけ蚊帳の外でした~(T_T)

またがんばりましょう~\(//∇//)\

乗船された皆さんお疲れ様でした。
船長またよろしくお願いします。





じつは、・・・7日も行ってまして~
IMG_8052_convert_20170517205221.jpg
IMG_8053_convert_20170517205313.jpg
IMG_8054_convert_20170517205328.jpg
残念ながら撃沈でした~
キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!


カモシ釣り・・・第2沖合丸

5日にカモシ釣りに行ってきました。
いつもの第2沖合丸さんより出撃~。
今季のカモシカップも1日より始まりまして、
秘めたる思いを胸に~(笑)?
三本松よりスタート。6時投入です。
17-2-1_convert_20170506085100.jpg
(画像は第2沖合丸さんより)
魚探の反応は・・・そこそこあるものの
動きは~う~ん?・・って感じで
今日も真鯛はご機嫌斜め?
7時半くらいかな?
鯛設定のドラグを出すアタリ!!!
ラインが15mくらい出ちゃって・・・
ヒラマサかな?
・・引きが少し違うような?
17-2-2_convert_20170506085117.jpg
(画像は第2沖合丸さんより)
取り込み時に、船長に怒られながら・・
いつもの光景~(笑)

タモ取りされた魚を見て~
頭の中は~??????

船長一言~ハイブリッドだね~
(頭の中見透かされました~笑)

17-2-3_convert_20170506085133.jpg

17-2-4_convert_20170506085148.jpg

楽しい楽しい戦いはまだまだ続く~(笑)

乗船された皆さんお疲れ様でした~
船長またお願いします~






新年の~?

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、まずは年末までの釣行を少し~(笑)
20日にカモシ釣り~
さすがに出船時は寒くなり~・・・
あったかいお茶を用意して~・・・
IMG_7949_convert_20170102111624.jpg
日が昇り始めると~?
やっぱりまだ寒いね~(笑)
IMG_7950_convert_20170102111640.jpg
魚が釣れだすと~?
IMG_7952_convert_20170102141128.jpg
IMG_7955_convert_20170102141141.jpg
暖かくなってきて~(笑)
IMG_7953_convert_20170102111718.jpg
なんとか~なんとか~・・・でした~(笑)
FullSizeRender_(1)_convert_20170102141114.jpg

年末は~恒例のヒラメ釣り~
大原港の力漁丸さんより~
IMG_7958_convert_20170102141213.jpg
いつものメンバーで・・・(笑)
ライトタックルで狙います~wwww
IMG_7959_convert_20170102141227.jpg
朝日が昇る前に~?
イワシの反応の中で~入れ食い~wwww
うまく流れに乗れて~?
本当に久しぶりに~ヒラメが釣れました~(笑)
FullSizeRender_convert_20170102111606.jpg








Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事