Entries



候補ぞくぞく・・・?

201106121953000_convert_20120629212812.jpg

4日に~・・・予定していますが~・・・・・・・・・・・・・・・

201008190851000_convert_20120629212749.jpg

こっちも~・・・・・気になります~・・・・・寿美礼~

4日出船確定だし~・・・・・う~・・う~・・・・・・・・・・・

201106221620000_convert_20120629212836.jpg

白身の~・・・大トロ~・・・・うまそぉ~・・・(笑)

全部~・・まとめて~・・・釣りできるところ~・・・・・・

ないのかな~・・・・(笑)・・・わがままだね~・・・


すっきり~

昨日、一昨日と~・・・・久々の~・・晴れの中の~

釣りは~・・・気持ち良かった~・・・・・(最高)・・・・・

釣れるか釣れないかは~・・・・・・別ですが~・・(笑)

まぁ~結果は~・・・どちらも~・・・・・撃沈~・・・・・・・

でも~・・・楽しかった~・・・・爆釣ばかり~・・・・

では~・・・・・・つまらないでしょう~・・・・(笑)

銭洲も~・・・・・・熱くなってきましたね~・・・・・・・・・

来月も~・・・予定はしてます~・・・・・(笑)・・・

・・・オーダーしている?・・・竿も~・・・あるので~

非常に~・・・・楽しみでは~ありますが~・・・・・

いつなんだろう~・・・・・・ねェ~・・・・・・・・・・・・・・

来週は~・・・・・・4日~・・・・・・キンメです






勝浦興津・・・第2沖合丸

201206271143000_convert_20120627213347.jpg

今日は~・・午後から~・・・釣り~・・行ってきました

お仲間~・・・7人で~・・・今日も~いい天気~www

201107302149000_convert_20120627213514.jpg

・・・秘密兵~器?・・・用意して~・・マウスピース

201107061725000_convert_20120627213446.jpg

・・・こんなの~・・・狙って~・・(この画像は借物です)

・・・・・・・狙って~・・・・・・・・狙って~・・・・・・・

・・狙って~・・・・・・・狙って~・・・・・・・狙って~・・・・

201206271906001_convert_20120627213418.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・夕焼けが~・・・・・・・きれいだねえ~・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・涙で~・・・滲んで~・・・見えるのは~・・俺だけか~?


南房乙浜・・・亜美丸

201206260853001_convert_20120626204721.jpg

久々の~・・・・釣り(嬉)・・しかも~・・晴れ(大嬉)

風は~・・・少しそよそよ・・・真潮に北東の風で~・・

海は~多少悪いですが~・・気持ち良かった~(笑)・・

まぁ~・・・この時点では~・・皆さん~異常なし(笑)

201206260901000_convert_20120626204742.jpg

・・・きれいでしょう~?・・・(何が?)・・・もちろん

空ですよ~・・・(笑)・・・・・・・この道具は~・・・

本日~・・・出番すらなし~・・・・(泣)・・・・・

201206260906000_convert_20120626204808.jpg

こちらは~・・・餌の~・・・アジ~です・・・・・

今日は~・・・アジの泳がせ釣りに~きました・・・

船長情報によりますと~青物(カンパチ)、マハタ、

ヒラメ、などを~狙って~(みんな高級魚~)www

201206260954000_convert_20120626204831.jpg

・・・・・?・・・・・・・?・・・・・・・?・・・・・・・

・・で・・?・私に~釣れたのが~これ~?(大泣)

201206261554000_convert_20120626204900.jpg

帰りに~・・・お約束の~・・・和田の・・「笑福」

ビール飲んで~たらふく喰らって~・・・仮眠して~

帰りました~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よぉ~し・・・明日も~・・・釣り~・・・行くぞ~





やられたね~・・

・・・・・明日のキンメ~・・・海悪そうだから~

ヤメにしたら~・・・天気変わったね~・・・うーん

やられた~・・・・・・しょうがないので~・・・・

別の釣りものに~・・・しよう~・・・(笑)・・・

秋からの~・・・・マル秘(何?)・・釣り~・・

打ち合わせ~・・・を兼ねて~・・千葉方面~・・・・

・・・・やっと~・・釣行記~・・書けるぞぉ~・・

次回・・・お楽しみに~・・←本末転倒じゃん~(笑)

ごちそうさま・・・

201206231929000_convert_20120623193839.jpg

会社の仲間からの~・・・おみやげ~・・・どうやら~・・・

・・・九州に~行ってたらしい~・・・(うらやましい~)・・

201206231930000_convert_20120623193905.jpg

・・なんて~・・・気の利く~・・奴なんだろう?・・・

・・・おつまみとセットで~・・・・ありがとう~・・

・・・・・さっそく~・・いただきます~・・・・・・

201206231931000_convert_20120623193930.jpg

・・でも~・・今日の「あて」は~・・・こっちにしよう~

賞味期限が~・・・・切れちゃうので~・・・・・(笑)

懲りない・・

・・・20日のキンメ~を・・・26日に~延期したが~

どうも~・・・天気が~・・・こればっかりは~・・・・

うーん?・・・・・だめだったら~・・27日に~・・・

変更だぁ~・・・それもだめなら~・・4日に~・・・

・・・・新島キンメ~・・食いたいなぁ~・・・(叫)

・・・ところで~・・・3000MK用の~・・・

ハンドル~・・注文しちゃいました~・・・・・・

出来上がりが~・・・・・楽しみだぁ~・・・・・

・・・・・・・・懲りない~奴~・・・・・(笑)

お気に入り~

201206212113000_convert_20120621211953.jpg

前から~・・・気になっていて~・・・いいなぁ~・・・と・・・

ずっと思っていたものを・・・少しずつ・・・集めています~(笑)

・・・かなり~・・・・気に入っています~・・・・・(笑)

201206212113001_convert_20120621212021.jpg

・でも~・・・釣りにまつわるもの~・・・しかない~・・(苦笑)

しかたないね~・・・釣りが~大好きなので~・・

・・・やっぱ~・・・青い海には~・・・シルバーが~・・・・

似合うでしょう~・・・ ← 私に似合うかどうか~は~別~(笑)

完成・・・?

120620_105805_convert_20120620124615.jpg

今日のキンメに・・・・照準を合わせて作ったんですが~・・・・・

これまた・・眺めるだけ~・(泣)・・(まだ手元にはありませんが)

120620_123952_convert_20120620125605.jpg

まぁ~・・・キンメは~・・・26日に~・・・変更しまして~・・・

・・・・デビュー・・待ち~・・・

・・実は~・・この竿~・・ベニアコウ用なんですが~・・・(笑)

ただ今~・・・禁漁期間なので~・・・・・11月あたりから~

・・・いろいろ楽しみが~増えて・・・・ワクワクしてます~

・・・・・・ふぅ~・・・・・・いつになったら~・・・

・・・・・釣行記を~・・書けるんだろう?



まったく・・・

水曜日のたびに・・・・シケ・・・・・ふぅ~・・・

・・まったく・・・・(泣)・・・・貴重な休みが~・・

・・・・まいったね~・・・・

(釣りの)・・・準備は万全だけれど~・・・・

・・・おかげで~・・・・

・・・・ネットショッピングで~・・・また・・・・

買ってしまった~・・・(釣り道具じゃないよ~)・・

・・まったく・・・・まったく・・・ですね~・・

いつのまにか~

心を癒してから~行こうと思っていた~・・・ゼ〇ス・・・

いつの間にか~・・・11日に~・・出撃することに~

なっていた~・・えェ~・・(驚)・・そうなのぉ~

・・・・人数も~すでに~集まっているみたい~

しかたない~・・・今度は~・・・忘れずに~・・(何?)

・・シャンパンを~・・持っていこう~・・(笑)←そっちなのか~

海の上の~・・・ア〇コールは~・・格別だ~(笑)

まぁ~・・・(大人の~)遠足~・・・・・・・

みたいなもんだから~  ←子供より始末に負えない(笑)

まさか・・?

201206152013000_convert_20120615202100.jpg

釣りを始めたころは・・・・まさか・・・?・・・

こういう釣りはしないだろう~と思っておりましたが・・・

結局・・やることになるとは~・・・(驚)・・・・

2年前から~・・コツコツと~・・・・ついに~・・・

長かった~・・・・(笑)・・・・でも~・・・・これからは~・・

きっと~・・赤い魚を~好きなだけ~

201206152014000_convert_20120615202129.jpg

そういえば~・・台風が~・・また天候が~(泣)・・

う~ん・・晴れた空で~・・思いっきり・・釣りしてぇ~(叫)

やっと・・

201206142119000_convert_20120614212540.jpg

注文していた フォースマスター3000MK  今日やっと手に入りました・・(嬉)

201206142119001_convert_20120614212612.jpg

・・・・すぐにでも使いたいけれど・・・次回はキンメ予定なので~

・・・・・しばらくは眺めるだけ~(笑)・・・・・

・・・・・・あとは・・・CCMのハンドルをつければ~完璧かな~?・・

・・・・カラーはどうしようかなぁ~?・・・

今度は・・・ちょっと派手な~感じにしよう~・・・・(笑)

銭洲2回目  その2  寿美礼丸

201206131400000_convert_20120613140651.jpg
久々の・・ネープルスに感動・・しつつ・・海はものすごく悪い・・うねり・・雨・・風・・まぁ~魚が釣れれば全く気になりませんが~(笑)・・期待を込めて~赤爆(アカイカ)投入しましたが~・・・異常なし(何?)~それならば~コマセで~シマアジを~・・・・バラシまくり~・・・(大泣)・・・いいとこなし~・・・・・・少し早めに沖上がり~帰りは~・・・・・なんと5時間かかり~・・(おかげでぐっすりと~眠れなかった~)・釣りしてる時も~帰りのキャビンも~(ジェットコースターよりも~すごいと思う・・多分・・)・・・・・・・でも~・・船長(寿美礼)~・・また行くよ~・・今度は~天気のいい時に~(笑)・・・心を癒す時間を含めて~7月上旬あたりかな~(笑)・・・よろしくね~・・・・

使用タックル
シマアジ・・・竿・・・アリゲーター スーパースター60-230
       リール・シマノ 完全フカセスペシャル3000
カンパチ・・・竿・・・アリゲーター スタンディングシャープS
       リール・サイトウ精機 ストロングファイタークラッシックM

銭洲2回目・・・その1  寿美礼丸

4月に解禁した銭洲~18日に1回目行ったきり~その後は人数集まらなかったり~出船確定でもシケだったりと~なかなかタイミング合わず・・・(泣)・・・本日 やっと行けました・・・2回目の銭洲・・いつも行くゲットフィッシング東京店の~釣行ツアーに~参加させて頂き~(会社は無理やり休んで)・・・寿美礼丸 さんより出撃です~伊豆下田に午前1時30分に集合~荷物を積んで~2時出船~神津島に寄って~赤爆(アカイカ)を~搭載し~銭洲に~向かいます~天気は~あいにくの~雨~しかも~風も~あり~しかしながら~皆~頭の中はカンパチ&シマアジ~あわよくば~モロコ~(笑)船がバッタンバッタンしようが~お構いなし(笑)期待に胸が膨らみます~が・・・・・現実は・・・

着々と?



キンメ初釣行用にオーダーしていた竿ですが、出来上がりが~

ギリギリになるかと思っていたら~・・・・なんと~・・

本日メールあり!

80%出来上がりましたとのこと(嬉)・・

これで安心・・まぁ~釣れるかどうかはわかりませんが~(笑)・・

初ですから~欲張らずに~投入の仕方を~覚えれば・・良しとしよう

竿をオーダーする時に~なんか文字入れますか~と聞かれたので~とりあえず~こんな感じに~しました・・・・

何て読むんだろう~?・・・・(笑)・・・うーん~楽しみだ~

釣行予定?



ちょっと・・先の話ですが~・・20日(水)に~・・・念願の~新島キンメ~(脂ノリノリ~)・・

予定してます(祝~初挑戦~)・・竿~オーダーしてるんですが~・・ギリギリに~なりそうです・・

もうかれこれ・・1か月以上・・釣り・・行ってません(泣)・銭洲にも~・・行きたい~・・・

果てなき~欲望~(笑)・・・でも・・・12日(火)・・仕事~・・無理やり休んで~行っちゃいます~(笑)

そしたら~・・・昼過ぎに~・・・携帯に~・・TEL・・・・何?・・・13日(水)・・人集まりそうです・・

連チャンですか~だったら~泊まりにし~ちゃお~う~っと~・・・・・・・・・・・・・・・・・

大丈夫か~・・・・おれ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いまのところ画像を1枚しかUPできない・・おれ(蒼天飛翔)・・・・(泣)・・・・・・

ブログ開設

はじめまして

ブログ開設しました

よろしくお願いいたします

Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事

