Entries

めずらしく??・・・・

仕事のことは~・・・書かないつもりだったんですが~・・

めずらしく~・・・・・今日は忙しかったんです~・・(笑)

そこへ~・・・・・プルップルッ・・・プルッ・・TEL有・・

・・・・・・・誰?・・・・・・誰?・・・・・・・いつもの~・・・・・・

わたるべさん~・・・・(笑)・・PM7:20すぎ~あたり・・・・・

わ)・・今~大丈夫~?????・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私)・・・・・・・・・・まだ~・・・仕事中でして~・・・・・・・
わ)明日~・・・船~出るよね~・・・・台風大丈夫でしょ~?・・・・・・・・
私)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わ)第2から~・・・連絡ないでしょ~???・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないですよ~・・・・・・・・・・・・・・・・
わ)いや~・・・・トムさんが~・・・・・・・??????・・・・・・・・・・・・・
私)明日は大丈夫ですよ~・・・・・・あとで~・・・・TELしますよ~・・
わ)だよね~・・・連絡なきゃさ~・・〇×▽*?>?▽?・??・
私)・・・・・・・・・・あとで~・・・・・TEL~・・・・(泣)・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・明日は~・・・・・もちろん~・・・・出船します~・・(笑)・・・・・


〇〇〇ブラザーズ???・・・・

1日の~・・・出撃~予定~・・・・準備完了~(笑)

毎年~・・かもし釣りは~・・苦戦続き~・・・・(泣)

探検丸持ってないと~・・・釣れないよ~・・・・って~

いつも~・・・仲間に~・・・からかわれてます~(笑)・・・

111130_120434.jpg

去年~・・・何年か~ぶりに~・・・釣った~ヒラマサ~

個人的には~・・・ものすごーく・・・・嬉しかったが~・・・

仲間からは~・・チョロマサ~・・????・・・と言われ~(泣)

チョロマサブラザーズ~?????と命名されました~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて~・・・・今年は~・・・・・どんな~・・・・ドラマが~

待っているんだろう~・・・・by 光ちゃん風に~・・(笑)

8月1日から11月末日までの~・・・熱き戦い~・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・まずは~・・・・・・探検丸を買うか~??・・(笑)



1日??

仕事が~・・終わって~・・・家に帰ろうとすると~・・・・

プル・・プル・・TEL有~・・??・どこかで見ていたんか~??

ってくらい~・・タイミングよく~・・釣り仲間の~・・・・・・

わたるべさんから~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わ)1日どこ行くの~・・・
私)まだ~決めてませんが~・・・・・
わ)かもしカップの初日だから~・・一緒に行こうよ~
私)・・・・・・・そうですね~?・・・・・・・
わ)俺は~予約したよ~・・・第2で~・・・・・
私)・心の声「もちろん分かってますよ~」(笑)
わ)実は~通しで~・・イシナギもやるんだけど~・・・
私)え~?・・イシナギ7月末で~終了でしょ~?・・・・
わ)トムさんが~・・・どうしてもと~言ってさぁ~・・
私)・心の声~「自分が~やりたいくせに~」・・(笑)
わ)・・第2は~・・・出てくれるってさ~・・(笑)
私)ふぅ~・・話が読めた~・・餌釣り(イカ釣り)要員か~

ということで~・・・しょうがなく~・・?????・・

付き合うことに~・・・・します~・・・・(笑)・・・

う~ん?・・・かもしは~・・苦手~なんですが~・・・(笑)

そのあと~・・すぐに~・・・福ちゃんに~TEL・・・・

福)どうしました~?・・・・・・・・・・・・・・・
私)・1日にさ~・・・・探検丸~・・・貸して~・・・
福)・・めずらしいですね~・・勝負掛けるんですか~?
私)・・そうじゃないけどさ~・・・試してみたくてさ~
福)こっそり~・・行こうかな~って思ってたけど~
  まぁ~(釣り)行かなかったら・・・いいですよぉ~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・すでに~・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・やる気マンマンの~・・・・私であった~・・・(笑)






意外に~・・・・

釣りをする前~・・・竿に~・・・塗っておくと~・・・・・・

海水を~・・・はじきます~・・(汚れにくくなる)・・・・・

帰ってからの~・・・お手入れも~・・・楽チンです~・・・

201207261946000_convert_20120726204455.jpg

・・・・・・・・知らなかったのは~・・・(意外に~)・・・・

・・・・私だけ~・・・だったりして~?・・・(笑)・・・・・・・

201207261944000_convert_20120726204406.jpg

一番小さい~・・・ロッドスタンド~・・・・購入しました~

・・あと~1本~・・スペースが~・・あるなぁ~・・・(笑)

皆朱の~・・・・・

ついに~・・完成しました~・・・泳がせ竿~・・(皆朱の槍)

遶ソ・抵シ搾シ托シ神convert_20120725213413

昨日~・・・午後に~・・・連絡を~・・・頂き~・・・(嬉)

本日~・・・ドキドキ~・・・しながら~取りに行きました(笑)

遶ソ・抵シ搾シ棒convert_20120725212841

ブランクの~・・・赤~・・・特別な~色です~・・・・・(何?)

フェラーリ F430 の~・・ボディーカラーと~同じなんです(驚)

遶ソ・抵シ搾シ誉convert_20120725212819

画像では~分かりずらいですが~ものすごく~いい感じです~(笑)

遶ソ・抵シ搾シ論convert_20120725212901

太陽光にあたると~・・・さらに~・・・キラキラ~・・光ります~(笑)

遶ソ・抵シ搾シ兩convert_20120725212918

元径には~赤の~シェル~(ギラギラ仕様)・・AND~・・・赤から~

オレンジ~イエローの~グラデーション・・・・・・・(素晴らしい)

遶ソ・抵シ搾シ托シ狙convert_20120725213432

ガイド下は~・・・・金箔玉虫~・・・・・・(雅だねェ~)

イメージ通り~・・・・(自画自賛~)・・・・・・・・(笑)

最高の仕上がりとなりました~・・・・・はやく~・・・・・・・

使ってみたい~・・・デビュー戦は~銭洲~の予定~・・(笑)・・・・

この竿は~・・・フィロッサの~・・・T-CBS14G17・・・・・・・

Mさん~・・ありがとうございます~・・・(感謝W)・・・・・

今日は~・・竿を見ながら(つまみに~)・・・一杯やります~(笑)

・・・うーん?・・・・・・・飲みすぎちゃうかも~・・・・(笑)

・・・最高に~・・・・・・かっこいい~・・・・・・・・・・(笑)

この間の~・・・

この間の~・・・・カンパチ画像です~・・・(笑)

銭洲 カンパチ H.24.07.11

後ろに~・・・見えるのが~・・・ネープルス~・・・・

次に行くのは~・・・・8月上旬かな~・・??????

やり取りしている最中の~・・・画像撮りたいですが~

なかなか~・・・一人だと~・・・難しいです~(泣)

・・待望の~・・・待望の~・・・・・・・泳がせ~竿~

もう間もなく~・・・完成~・・・・する予定です(笑)

でも~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2週連続で~・・・下田まで~・・・・・行ったので~

今度の~・・・休みは~・・・家で~・・・おとなしく?

仕掛け作り~・・・・かな~・・・(笑)・・・・



お味は~・・・・?

キンメ釣り~終わって~・・・その日のうちに~・・・・

下田から~・・・・一気に~・・・千葉まで~・・???

なんで~・・・千葉か~・・と言いますと~・・・・・・・

高校時代の~野球部の仲間に~「魚~・・食わせろ~・・」

と・・・・~脅~迫~?・・(笑)・・・されてまして~・・・

・・・・4時間30分~・・・かかりました~・・(疲れた)

繧ュ繝ウ繝。譁咏炊・胆convert_20120721195640

私にとっても~・・・・2年ぶりの~・・・・新島トロキンメ~

画像撮る前に~・・食べちゃいました~・(笑)・・美味い!!

普通の刺身に~・・美味い~・・湯霜にした刺身~・・美味い~

・・・・それぞれ~・・・味が変わります~・・・・(驚き~)

繧ュ繝ウ繝。譁咏炊・点convert_20120721195701

・・・・塩焼き~・・・・これも~・・・・美味い~・・・・

繧ュ繝ウ繝。譁咏炊・狙convert_20120721195616

・・・定番の~・・・しゃぶしゃぶ~・・・超~・・美味い~

・・鳥肌ものの~・・・美味さです~・・・・(ピース)・・

実際に~・・仲間は~・・・鳥肌~・・・出てました~・・(笑)

繧ュ繝ウ繝。譁咏炊・農convert_20120721195722

締めに~・・・炙りの~・・・握りで~・・・・激~ウマ~

・・・皆さん~・・・堪能していました~・・・・・・(笑)

帰り際に~仲間から~「今度は~ヒラメ頼むよ~」?????

はぁ~?・・なんで~????・・ヒラメなんだぉ~・・(大泣)



キンメ・・・下田須崎港・・・番匠高宮丸

釣師の間では・・・新島キンメ・・・一般には・・稲取キンメで
知られる~・・超高級金目鯛!!!・やっと行けました~(笑)

深場竿の~作成をお願いした~オンリーワンのよ〇お〇君と~

前日夜の10時30分頃~・・・・TEL有・・・・・・・・・・・

よ)おはようございます~今アクア~です~
私)おはよう・・俺・・厚木~・・・・
よ)昨日~仲間が行っていて~場所取っておいてもらいました
私)ありがとう~
よ)なんか~海~悪そうです~
私)え~・・風8mでしょ~・・楽勝だよ~・・・
よ)・・・・・・それがミヨシ1,2番なんです~・・・・・・
私)全然平気~・・・投入さえ覚えられればいいんだから~・・
よ)・・そうか~船酔いしないんでしたね~・・・・・・・・
私)全然平気~・・風15mでウネリ4mまでなら~(笑)・・
よ)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私)・・・外房じゃ~・・・凪だろ~・・・(笑)・・・・・・
よ)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よ)・・・・・・・・とりあえず~・・・現地で~・・・・・・

繧ュ繝ウ繝。驥」繧奇シ誉convert_20120720204511

午前2時50分集合で~・・・出船前に~ちょっとした~
トラブルありまして~遅れて出船~「ちょっと飛ばすよ~」・・船長談・・(笑)

現地到着~・・・ベタ凪~(ラッキー)・・風も~予報より凪~(超ラッキー)

まずは~・・・・浅場から~(水深280m位)スタート~・・・・・・・・

第1投~・・・・・・緊張の~(実は~緊張してません~ニヤリ~)投入~・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・魚からの~あたりは~・?????・・・・
異常なしかな~・・・しばらくして~仕掛けの巻き上げ~・・3人でおまつり~
キンメ~5枚いました~・・・・俺には関係ないね~位に思っていると~・・・
1.5k位の~キンメが~俺の針に~食っていた~(驚)・・・ふぅ~・・・・
・・・・・・今日は~・・・・も~う・・・・・・OK・・・・だな~・・(笑)
口には出さず~・・・・一人満足感に浸ってました(笑)・・・・・・・・・

第2投~・・・・なんか~黒いのと~・・ドンコ?・・・が何尾か~・・・・

第3投~・・・・キンメ~2枚~・・・もう~・・充分だろ~・・・俺・・・

ここで~・・・深場に移動します~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第4投~・・・・・・・(水深480m~)・・・・異常なし~・・・・・・
・・・・でも~・・・・もう~全然平気~(笑)・・・・・・・・・・・・・・

第5投~・・・・異常~・・・あった~・・・小アコウ~1匹~・・・・・・

よ)・・・なんか(魚)付いてます~????・・・・・・・・・・・・・・
私)・・・いね~よ~・(仕掛けをガンガン回収してます~)・・・・・・・
よ)あ・・あッ~・・・いたいた~・・ゆっくり~ゆっくり~・・・・・・・
私)・・・あ~・・いたね~・・・・・・(笑)・・・・・・・・・・・・・

本日の~クライマックスは~・・・ここからです~・・・(笑)・・・・・・

第6投~・・「船長が~潮動き出したから~糸どんどん出して~」・・・・・

あたりが出ます~・・私にも~わかります~もう~大騒ぎ~・・・(笑)・・

私)・・・〇し〇か君~俺の~あたってるよ~すごいよ~??・・・・・・
よ)・・・・・「無言で~・・・ただ笑うだけ~」・・・・・・・・・・
私)・・・また~あたった~・・・すごいぞ~・・・多点掛けだよ~・・
よ)・・またまた・・・「無言で~笑うだけ~」・・・・・・・・・・・・
私)・・・・・・いや~絶対~3匹は~付いてるよ~(トランス状態)・・・
よ)・(腹の中で~)・「あんた頭おかしいだろ~」と思ってたはず~・・・

繧ュ繝ウ繝。驥」繧奇シ胆convert_20120720204206

ちなみに~・この竿は~ベニアコウでも使えます~・・いい曲り~・・・

繧ュ繝ウ繝。蜀咏悄_convert_20120720204054

・・・・なんと~・・・・7点掛け~・・・・やったね~・・(驚)・・・・

第7投~・・・・・・私・・・またまた~6点掛け~・・・・(驚愕)・・・

第8投~・・・・・4点掛け~・・・・・今日はいい日だ~・・(笑)・・・

繧ュ繝ウ繝。驥」繧奇シ農convert_20120720204329

・・・こんなに~・・・釣れて~・・・・いいんだろうか~・・・・(笑)・・

繧ュ繝ウ繝。驥」繧奇シ点convert_20120720204232

・・・こんなに~・・・釣れて~・・・・・めちゃくちゃ~嬉しい~(笑)・・・

繧ュ繝ウ繝。驥」繧奇シ論convert_20120720204534

繧ュ繝ウ繝。驥」繧奇シ棒convert_20120720204418

よ〇お〇君~・・・ヤリイカ竿に続き~深場竿も~・・超・超~あたり竿に~
なったよ~・・・ありがとう~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カモシ竿も~・・・作ったら~・・・・あたり竿に~なるかなぁ~(笑)・・

船長(番匠高宮丸)~のりたまさん~同船された皆さん~ありがとうございます

また~・・・よろしくお願いいたします~・・・・・・・・最高~・・・・・

やっと~・・・?

やっと~・・・?・・・行けます~・・・多分?~・・新島キンメ~

南のほうに~・熱帯低気圧(多分~台風になる~)ありますが~(笑)

6月に~行く予定が~・・延び延びに~・・・25本針仕掛け~・・・

使い損ね~・・・(泣く泣く)・・・20本針仕掛けに~・・変更~・・・・

7月から~・上限20本針に~(規制が厳しくなりました~)・・ふぅ~

201207162109000_convert_20120716211252.jpg

18日は~・・「嵐を呼ぶ男~」・・と・・一緒なので~・(笑)・・・

せめて~・・・海が~・・・・シケなければ~・・・・・・????????

・・・良しとするか~?・・・シケ前の~???爆???釣か~??

・・・・・・・楽しみです~・・・・・(笑)・・・・・・・・・・・・・

銭洲って~?

200908260711000_convert_20120715203225.jpg

銭洲~?・・・・・・~って・・・・~こんなところ~です~(笑)

有名な~・・・・ネープルス~・・・(別名・・島回り~)・・・・

私の ~・・・ケータイ電話の~・・・・待ち受け画面です~(笑)

200908260600001_convert_20120715203202.jpg

「ひらったい」~・・・と言うらしい~・・・・・

200908260758000_convert_20120715203248.jpg

「だるま~」・・・・・大と小が~・・・・・あります~・・(笑)

200908261200000_convert_20120715203321.jpg

この~・・・「銭洲ブルー」・・・・を~・・・見たくて~・・・・・

通ってます~・・・・いつ行っても~・・・感動しますよ~・・・(笑)

先日の~

201107152000000_convert_20120714221831.jpg

先日の~・・・・カンパチ・・・・こんな感じに~

なりました~(笑)

やっぱ~・・・天然ものは~・・・美味い~・・・が・・

・・・1匹全部は~・・・とても~・・・食べきれないね~

201008211959000_convert_20120714222513.jpg

刺身に~・・・・飽きたら~・・・・こんな感じに~

意外に~・・・・・・これも~・・・美味いかも~(笑)



銭洲・・・・寿美礼丸

前回~撃沈をくらってから~心の傷?は~癒えたかなぁ~(笑)銭洲へ~出撃してきました~今回は~フィッシングゼロさんの釣行にご一緒させて頂きました~・・・・実は~私、水曜しか休みありませんので~無理やり~釣行組んで頂きました~(まっちゃん~ありがとう~)・・・・銭洲へは~伊豆の下田に~AM1:00集合です(驚)も~う、ワクワクしちゃって~(気合入りすぎ~)・・・・・前日の~PM8:30過ぎには~家を出発~熱海回りで~下田へAM0:00頃には~到着!・・・事前情報にて~途中釣り具屋さんで~付け餌とホタルイカを~用意~河津の7:11で~食料飲み物買って~(ビール8本)・・・・・・遠足だな~・・・・AM1:30に~銭洲に~向けて出発~(キャビンで~寝ます~、ベッドもあります)

譛晄律・狙convert_20120711231836

AM5:30頃に~銭洲到着~・・・ピーカン~べた凪~・・・サイコ~(嬉)・・・・楽しくなりそうな~予感~

驕灘・_convert_20120711232047

AM6:00から~・・・餌釣り(ムロアジ釣り)をします~・・・・たかが餌釣り~とあなどると~大変なことに~なります~ムロアジ1匹が~(脂ノリノリ)カンパチに~変身~(笑)ということで~皆さん~真剣です~
AM7:00から~泳がせ釣り開始~・・・・緊張の一瞬です~(笑)・・・・泳がせ釣りは~一瞬で~決着がつきますので~・・・・・・写真撮ってる暇~・・・ありません~(言い訳です)・・・3流し目あたりで~待望の~あたり・・食い込むのを(カンパチがムロアジを食う)待って~電光石火の合わせ~・・・・・・・・・・・・・
スポッ??????・・・・やってしまた~(早合わせ~)・・・・き・・・気を取り直し~・・・・・・・・・
15分後くらいに~・・・・・・・またまた~あたりが~・・・今度は~さっきより~まって~グングン・・・待って~・・・グングン・・・待って~・・・グングン・・・おりゃ~(心の叫び)と合わせると~・・・・・・
・・・・スポ???????????????????・・・・・まだ早いの~・・・・・ヤバイ??????・
釣り方・・・忘れてるのか~・・・・(船長~・・ごめんね~・・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その後~まったりした時間が~(ビール3本くらい飲んだかな~)・・・・・本日の~私の~クライマックスは~
AM11:30頃かな~・・・・・もう~ムロアジを~何回投入したのか~分からないくらいの~水深20mライン
で~ムロアジが~暴れだしました(カンパチに追われて逃げている)・・・・チャンス~・・・・グングン・・・
グングン・・・グ~・・激合わせ~・・・・竿先にテンションなくなり~(またやっちまったのか~)と思っていると~今度は~竿先が~水面に~突き刺さるがごとく~突っ込みます~(喜)・・・これだよ~カンパチ君~
待ってたぜ~(笑)水深が浅いので~これでもか~とよく引きます~(楽しい)・・・・・・久しぶりの~感触を楽しみながら~無事~タモ入れ~・・・・・・・ゲット~・・・・会いたかったぜ~・・・(笑)・・・・・・・

驥」譫彑convert_20120711232119

最後に~五目釣りをして~お土産確保して~帰りました~

蟶ー繧奇シ胆convert_20120711231938

船長~(寿美礼丸)・・・・また~・・・よろしくね~・・・同船された皆さん!またよろしくお願い致します

蟇ソ鄒守、シ荳ク_convert_20120711232013

使用タックル
ロッド スタンディングシャープS 、 スパースター60-230
リール ストロングファイタークラッシンクM 、フォースマスター3000MK

到着~・・?

今日は~午後から~仕事休みをもらって~・・・・・
(高校時代の~)野球部の仲間と~・・・・墓参り~・・・
1年に一度~・・・・(七夕と一緒~)・・・・・・・・・
もう~・・・(23年間)・そりゃ~オヤジなるわな~

行く途中で~・・・頼んでいた~・・・竿~・・・・・・・
引き取ってきました~(笑)・・・ちゃっかりと~・・・・・

遶ソ・托シ搾シ誉convert_20120708002411

ブルーグラデーション~・・ラメたくさん~・・ギラギラ~仕様
太陽に~・・反射すると~・・・まぶしいくらい~・・・(笑)

遶ソ・托シ搾シ論convert_20120708002440

銀しずく~?・・・ふんだんに使ってもらいました~・・・

遶ソ・托シ搾シ托シ神convert_20120708002547

ガイド下の~半分から~色の濃淡が出るように~してもらいました
ブーブー・・・?・文句言われましたが~・・・(笑)・・・・・・

遶ソ・托シ搾シ兩convert_20120708002519

オンリーワンの竿となりました~(嬉)・・・・・・・・・・・・・・・
よ〇お〇君~・・・・ありがとう・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタンバイOK・・?

フォースマスター3000MKですが~・・・・CCMハンドル~・・・
きました~・・・・(まってたぜ~・・・)・・(笑)

3000MK-3_convert_20120706204729.jpg

ブルー&シャンパンゴールド~・・・・スフェーラで~・・・
作ってみました~・・←他の人はこんなカラ~にしないはず(笑)

3000MK-4_convert_20120706204755.jpg

・・今回は~・・・・派手めに~・・と・・思ってましたが~
う~ん?・・どうなんだろう~・←個人的には気に入ってます・・(笑)

3000MK-5_convert_20120706204931.jpg

今回で~・・・・・4本目の~・・・・・作成ですが~・・・

やっぱり~・・・CCMハンドルは~・・・かっこいい~・・

11日に~・・・おそらく~・・デビュー・・します~(笑)

カンパチ~・・シマアジ~・・・好調の~・・銭洲で~・・・



途中経過・・・・?

昨日の~釣りは~・・・実は~もうひとつの~目的がありました~(笑)
ご一緒させて頂いた~お仲間~・・・・ロッドビルダーなんです~
作成を~お願いしておりまして~・・・・竿の~・・・
途中経過~・・・・・ものすご~く・・・・気になっておりました~
遶ソ・抵シ搾シ狙convert_20120705204419

・・・私~・・・前田慶次郎が~あこがれでして~・・・(笑)
「皆朱の槍」のような~・・・・・雅な~・・・竿~・・依頼しました
遶ソ・抵シ搾シ胆convert_20120705204448

この赤が~・・・・?・・・・・・特別な~・・・・色なんです(驚)
遶ソ・抵シ搾シ点convert_20120705204520

ガイド下は~・・・・金箔玉虫~・・・・・・
遶ソ・抵シ搾シ農convert_20120705204554

出来上がりが~・・・・楽しみで~・・・なりませんwwww
遶ソ・抵シ搾シ廟convert_20120705204620

詳しい~・・・内容は~・・・・出来上がったら~・・アップします(笑)

カモシ釣り・・御宿岩和田・・明栄丸

御宿岩和田港~明栄丸さんより~カモシ釣り~

真鯛狙いで~お仲間二人で~・・・出撃~・・・・

昨年の~11月末以来の~カモシ釣り~・・・・

あの時は~・・ヒラマサ狙いでしたが~・・(笑)

譏取・クク・狙convert_20120704180312

色々な~釣りがありますが~カモシ釣りは~・・・

苦手です~・・・道具も無く(実は処分してしてしまった)

お仲間に~全部~お借りしました~(ありがとう~)

カモシ釣りの~簡単な説明は~・・・・・・・・・・

・・・・・・・・「コマセ釣りです」・・・・・(笑)

プラカゴの代わりに~・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カモシ(醸す)袋を使い~・・・・・←名前の由来です

オキアミの代わりに~・・・・・・・・・・・・・・・・

サンマのミンチを使います~・・・←海水で溶きます

付けエサは~当然~サンマの粒(ブツ切りしたもの)

さて~・・・釣りですが~・・・・・・・・・・・・

譏取・クク・胆convert_20120704180350

えェ~?・・・つ・・つ・・・釣れちゃった~・・・・(驚)

・・・おかしいなぁ~・・・(でも嬉しい)・・・・・(笑)

明栄丸3

えェ~?・・・ま・・また・・・つつつ・・・釣れちゃった(驚)

・・(かなり嬉しい)・・ひょっとして~苦手克服か~・・・(笑)

最後の流し~「船長がこれで終わります」とアナウンス~

すると~・・・竿が~ドーン!・・・・キタ~・・・・・・・(驚愕)

・・・・完璧に~・・・克服だぁ~・・・・・????????

譏取・クク・農convert_20120704180504

・・???・小さい・・ハ・ナ・ダ・イ~・・・でした~・・(泣)

久しぶりの~カモシ鯛は~・・・・楽しかった~・・・・・・・

・・・次は~・・・自分の道具で~・・・釣ってみたい~・・(叫び)






明日は~

明日は~・・・・今季~・・・初の~・・・・・・・

カモシ釣り~・・・・・・実は~・・・・・・・・・・・・・

かなり~・・・・苦手~・・・・・・・です~・・・・・・

・・・でも~・・・釣行記は~・・・書くよ~・・(笑)

なかなか・・・

伊豆方面の~・・・・天気~・・・・気まぐれで~

4日は~・・・また~・・・やばそうだ~・・・・・・・

・・しょうがない~・・・・・千葉方面で~・・・・・・

手を打つか~・・?・・・竿の~・・・途中経過も~・・・

気になるし~・・・・(笑)・・・・・

・・・来年まで~・・・トロキンメは~・・・・・・・・・・・

おあずけ~・・・・・・かな~?・・・・(泣)・・・・・

なかなか~・・・・・タイミング合わず~・・・・・

まぁ~・・・焦らずに~・・・・楽しく~行こう~

Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事