Entries



カモシ釣り~・・・第2沖合丸

27日に行ってきました~・・カモシ釣り~・・

いつもの~・・第2沖合丸さんより~・・出撃

15-1_convert_20141127203035.jpg

今日は~・・北風が強いので~・・西側からスタート~
山陰なので~・・ベタ凪~・・魚の反応なし(残念~)

15-2_convert_20141127203055.jpg

西側で1時間ほどやった後~・・・東へ向け~

15-5_convert_20141127203515.jpg
(画像は第2沖合丸さんより)

凪に見えますが~?かなりバッタンバッタンします(笑)
真沖の浅場からですが~・・・私~「鯛~仕掛け~」
8ヒロなので~・・棚が合いません~・・(笑)・・
2mほど仕掛けを切り~・・・鯛狙い~・・・(頑な)
2流し目から~・・・船長~・・・少し深いところから~
流し始めます~(笑)・・・!!!異常なし~(泣)

海中公園沖へ来て~・・・?・・・

15-6_convert_20141128191526.jpg
(画像は第2沖合丸さんより)

少し凪始めた~・・・9時頃かな~?・・・

私)  くくくくく・・・喰った~!!!

やり取りしながら~・・・取り込みしようと~

振り返ると~・・・???・・・

船)・・・・・のんびり~・・・????
  ・・・ドラグ出てないから~
  と・・・スマイル~・・・

私)・・・????・・・
  なに言ってるの~?(心の中)

しょうがなく?・・・引っこ抜き~(笑)
まぁ~・・ハリス5号だしね~(笑)

15-3_convert_20141127203115.jpg
(小さく見えますが~?・・)

まぁ~・・・・・・・たいしたことないです~(笑)

タモ使える魚が~・・・釣りたい~・・・(笑)

15-4_convert_20141127203136.jpg

ハガツオは~相変わらず~旨いね~




乗船された皆さんお疲れ様でした~

船長またよろしくお願い致します~






カモシ釣り~・・・第2沖合丸

カモシ釣りに~・・・行ってきました~

いつもの~・・・第2沖合丸さんより~出撃です

14-1_convert_20141112212238.jpg

魚の模様は~?・・・あまり良くないが~・・・
海に行かなきゃ~・・・始まらない~!!!

14-2_convert_20141112212340.jpg

準備万端~・・・(気合入ります~)

14-3_convert_20141112212404.jpg

餌用のアジが~?・・・お土産になりました~(旨い)


チャレンジは~・・・つづく~・・・!!!


乗船された皆さんお疲れ様でした~

船長またよろしくお願いします~




シマアジ釣り~小湊港・・孝雄丸

5日に~・・・行ってきました~・・・シマアジ釣り~

小湊港の孝雄丸さんより~・・・出撃です~・・・

蟄晞寇荳ク・抵シ搾シ胆convert_20141106200159

例年、青物が釣れだすと~?混み出す小湊~(苦笑)
私は鯛丸屋さんが~昔からの常宿(もう15年位かな)
ですが、混むのが嫌なので~(笑)孝雄丸さんに~!

蟄晞寇荳ク・抵シ搾シ狙convert_20141106200135

二人だよ~(ラッキー)・・・出船前に~・・・
おかみさんより~一言~?・・・
「トモは常連さんが座るから~・・・ミヨシに~・・・」
私の心の中~(はじめからそのつもりです~笑)

おかみさん~・・・正直すぎです~・・・(笑)

6時頃出船で~・・・6時30分投入~・・・

気合が入りますが~?・・・空回り~(笑)

周りの船も~・・・????・・・状態です~

結果~・・・

蟄晞寇荳ク・抵シ搾シ点convert_20141106200221

・・・・惨敗~・・・・(残念~)・・・・

まぁ~・・・こんな日もあるさ~・・・?・・・
(こんな日だらけだ~・・・笑)




釣果報告~?

勝手ながら~・・・釣果報告~・・・

3日に~・・・小湊の鯛丸さんより出撃の~

潤ちゃん~・・・本命(シマアジ)上がらずも~・・?・・

sya5_convert_20141102215156.jpg
(画像は鯛丸さんより)

11.2キロの~・・・ヒラマサ~!!!・・・ゲット~

凄くね~・・・ハリス7号~・・・凄くね~!!!

1撃で~・・・80mライン出たらしい~・・・(笑)

(本人はあくまで外道だと~謙遜してましたが~)

楽しそうで~・・・なによりです~・・・よかったね~




Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事

