Entries



カモシ釣り・・・第2沖合丸

23日に行ってきました、カモシ釣り、
いつもの第2沖合丸さんより出撃です。
今回は、ペンキ屋さん、潤ちゃん
とご一緒させて頂きました。
前日は、爆釣だったらしく、期待に胸が高鳴りますが、
そんなに甘いものではないと皆わかってます(笑)
心の中は、ハイクラスを釣りたいって感じでしょうか?(笑)

4時半集合の5時過ぎに出船で、一路 東へ向けて?
朝のアジ釣りは無し(一同衝撃・・・プランが狂った?)
私、イカ4杯しか用意してない(泣) まぁしょうがないか?
プラン変更~出たとこ勝負~(笑)

三本松にカモシ船集結~6時投入です。
バタバタはないものの、適度にアタリもあり、


絶対外さない~男~・・・潤ちゃん~(さすが)
15-8-3_convert_20150924201711.jpg
(画像は第2沖合丸さんより)



持ってる~男~・・・ペンキ屋さん(さすがです)
15-8-2_convert_20150924201651.jpg
(画像は第2沖合丸さんより)


並みの~親爺~・・・私~(泣)
15-8-4_convert_20150924201730.jpg
(画像は第2沖合丸さんより)


3人とも~デカいアタリはすべてバラシ~
また~チャレンジです~(よろしく~)


15-8-1_convert_20150924201634.jpg


乗船された皆さんお疲れ様でした~
船長またよろしくお願いいたします~




カモシ釣り・・・第2沖合丸

16日に行ってきました~カモシ釣り
いつもの第2沖合丸さんより出撃です~
ご一緒したのは、わたるべさんと吉岡さんです~
平日にもかかわらず~満船での出船です~(笑)

15-7-1_convert_20150917162544.jpg

きれいな朝焼けを見ながら~
まずは、餌用のアジ釣り~

15-7-2_convert_20150917162605.jpg

きれいな朝日を拝める頃に~
船は~東へ向かいます~

15-7-3_convert_20150917162620.jpg

期待に胸を膨らませ~(気合が入りますが~)


残念ながら~空回り~(泣)


餌のアジが~お土産に~(アジは美味い)



乗船された皆さんお疲れ様でした~
船長またよろしくお願いいたします~


次回は風景画ではなく自画像を撮りたい~
(もちろん魚を持ってですが~笑)






カモシ釣り・・・第2沖合丸

2日に行ってきました~久々のカモシ釣り~
第2沖合丸さんより~出撃です
15-6-1_convert_20150903200016.jpg
1日より~カモシカップ始まりまして~
さてさて、海の様子は~どんな感じかな~?(笑)
15-6-2_convert_20150903200038.jpg
一人じゃ寂しいので?・・・金子さんに無理やり?
お付き合いいただき~(ありがとうございます)
4名での出船です~


朝一、港前で~アジ釣りしてから~真沖へ~
南西の風が13m吹いていて~(海は悪いです・・・泣)
活性も低くて~・・・まったり時間長いですね~

15-6-3_convert_20150903200053.jpg

まぁ~始まったばかりですので~・・・?
またチャレンジします~(笑)

外道のイサキが、小さくても意外に美味しく(笑)
びっくりしましたね~・・・・

乗船された皆さんお疲れ様でした。
船長またよろしくお願いします。


Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事

