Entries



カモシ釣り・・・第2沖合丸

25日に行ってきました~いつものカモシ釣り~
第2沖合丸さんより~出撃です~
今回は~潤ちゃん、わたるべさんと~
ご一緒させて頂きました~wwww
今回はどうしても釣りに行きたかったので~
天気図気にしていなかったのですが~
調べてみると~・・・かなりの~
強風予報でした~!!!
なので~おそらくは~?
灯台沖までで~遊ぶのかと思ってましたが~?
朝一の船長アナウンスで~大貫山へ~?

マジで~・・・(絶句~)
・・・・厳しいぞ~(大ウネリです~泣)

案の定~ウネリと風が凄すぎて~
立ち上がれないし~・・・
竿も振れない~・・・(泣)

そんな中~・・・やっぱり釣ります~!!

15-12-1_convert_20151127210803.jpg
(画像は第2沖合丸さんより)

潤ちゃん~竿頭~(ヒラマサ2本に鯛1枚)

私~・・・鯛1枚~&ヒラマサリリース~(泣)



15-12-2_convert_20151127210824.jpg
(画像は第2沖合丸さんより)
わたるべさん~・・・
・・・今年は最後までタイミング合わず~zzzz





15-12-3_convert_20151127210841.jpg
お手上げ~・・・でした~・・・(笑)



乗船された皆さんお疲れ様でした~
船長またよろしくお願いいたします~





カモシ釣り・・・第2沖合丸

カモシ釣りに行ってきました~いつもの~
第2沖合丸さんより~出撃です~
5時集合に15分ほど遅れてしまい~
(ご迷惑をお掛け致しました)
15-11-1_convert_20151104211705.jpg
餌用の~アジ釣りしてから~
大貫山へ~のんびりと~6時半の投入です~

2流し目に~隣のNさんが~ヒット~!!!
5キロ前後のヒラマサゲット~
(厳しいかと思っていたが~?
  今日はいけるかもしれない~)

と考えながら~・・・・ん~?
なんか食った?・・・サンパクでした~(泣)


朝一の船長アナウンスで~・・・
「どの餌でも型を見ているが~・・・
   タイミング、餌違いで~・・・
           結果が違う~」

・・・・聞いていましたよ~ちゃんと~(笑)

餌を変えて~・・・
15-11-2_convert_20151104211722.jpg

ほっと一息~(笑)
15-11-3_convert_20151104211743.jpg

その後、なぜか~?・・・ヒラメを追加し~(笑)
またまた餌を変えて~!!!
(聞いてましたよ~ちゃんと~笑)
15-11-4_convert_20151104211802.jpg
ヒラマサ追加~(調子いいぞ~俺~)

15-11-5_convert_20151104211819.jpg
やっぱり~釣れる釣りは~楽しい~www

15-11-9_convert_20151104212435.jpg
(画像は第2沖合丸さんより)

15-11-6_convert_20151104211838.jpg
危ない~危ない~
(ハリス16号にしておいて~)・・・獲れてよかった~(笑)


15-11-7_convert_20151104211855.jpg15-11-8_convert_20151104211912.jpg
胃袋の湯引き~ゴマ塩+醤油~(!!)


先週の釣果を簡単に~(笑)
15-10-1_convert_20151104211633.jpg15-10-2_convert_20151104211649.jpg


乗船された皆さんお疲れ様でした~
船長またよろしくお願いいたします~





Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事

