Entries



サバ釣り~時々イカ~・・・第2沖合丸

27日に行っていきました~サバ釣りへ~・・・
今年の初釣り~・・・第2沖合丸さんより~
毎年恒例~?~ゲットの釣り仲間と~
仕立船にて~・・・(笑)・・・
サバ1-1_convert_20160128211510
いい天気~!~&~ベタ凪~(最高~)
5時集合の~5時30分出船です~
サバ1-2_convert_20160128211528
まず真サバからですが~・・・絶好調です~!!!
型は小ぶりが多かったですが~
ほぼ真サバのみで~・・・(最高~)
サバ1-3_convert_20160128211545
デカいのは~1キロクラスも~?・・(笑)

皆さん~・・黙々と~(漁師のように~笑)
(贅沢な話ですが?)・・釣った真サバを~
選別しながら~・・・クーラーBOXに~
収めていきます~~(笑)

サバ1-8_convert_20160128211735
選別しても~クーラー満タンです~wwwww
8時頃には~?~皆さん~
お腹一杯~とのことで~・・・(笑)


イカ釣りへ~・・・
(まぁ~おまけみたいなもんですが~?・・・笑)

サバ1-4_convert_20160128211604
(画像は第2沖合丸さんより)
サバ1-5_convert_20160128211622
(画像は第2沖合丸さんより)
サバ1-6_convert_20160128211638
(画像は第2沖合丸さんより)

スルメの予定が~ヤリイカいました~(笑)

もちろん~?・・スルメもいますが~(笑)
サバ1-7_convert_20160128211719
(画像は第2沖合丸さんより)

サバ1-9_convert_20160128211757サバ1-10_convert_20160128211812
サバ1-11_convert_20160128211826
この時期限定~最高級の真サバ~・・・
皆さんゲットし~・・・ご満悦でした~www


皆さんお疲れ様でした~
また来年よろしくお願い致します~(笑)

船長ありがとうございました~
また来週よろしくお願いします~(笑)









カサゴにヒラメ

本年もよろしくお願い致します。


さて、
既に、年明けてますが~年末釣行を~(笑)

29日に勝浦の初栄丸さんより~出撃~
年末まで忙しかった仲間と~前日は~
近くの焼き鳥屋さんで~お疲れ様会(笑)

こうちゃん・・(ドヤ顔じゃん?)
鬼カサゴ2_convert_20160105222142
(画像は初栄丸さんより)

風強く~海悪く~おまけに潮型も悪く~
後半に~なんとか、なんとかって感じです~

あっ!・・・(俺もだった~笑)
鬼カサゴ1_convert_20160105222129
(画像は初栄丸さんより)

も一人は~?意気込みすぎて~?(泣)
まぁ~そういうこともある~ドンマイ~


30日は、クールダウンして~(笑)


31日は、大原の力漁丸さんより~出撃~
ライトタックルのヒラメ釣りです~www

ライトヒラメ1-2_convert_20160105215533

大晦日に~家にいられない人~17名!!(笑)
2艘出してくれて~・・・13名に~・・・
いや~・・・倍率高いね~・・・・(泣)

ライトヒラメ1-1_convert_20160105215508

いい席を確保していただき~(感謝)
去年の初売りで~思わず買ってしまった~
道具一式~・・・初おろし~(笑)
5時30分頃に~出船です~www

ライトヒラメ1-3_convert_20160105215558

ライトヒラメ1-4_convert_20160105215621
日の出も拝めて~

ライトヒラメ1-5_convert_20160105215641
けあらしも~!!!(気温よりも水温が高い)

ライトヒラメ1-7_convert_20160105222025
(画像は力漁丸さんより)

郷~竿頭~www ダントツの6枚~www
ライトの鬼~!!!!?
鬼?・・・~ドンマイ~(笑)


ライトヒラメ1-9_convert_20160105222102
(画像は力漁丸さんより)

こうちゃん~・・・ホッと・・・1枚~www
船長より一言~「やっと釣れたよ~笑」


ライトヒラメ1-8_convert_20160105222043
(画像は力漁丸さんより)

私~なんとか、なんとか、・・・(笑)

ライトヒラメ1-6_convert_20160105215657

ライトタックルなかなかどうして~
面白かったね~・・・(笑)


お疲れ様でした~

また年末だな~・・・(笑)




Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事

