Entries

ヤリイカ釣り・・・勝浦興津港・・・第2沖合丸

17日に~・・行ってきました~・・ヤリイカ釣り~・・

勝浦興津港~・・第2沖合丸さんより~・・出撃~・・

久しぶりの~・・・釣りなので~・・・船酔いが~??

心配です~・・・港は~・・・山陰で~・・・風も~

大したことは無かったですが~・・・・沖に向けて~

走り出すと~・・・かなり~風も強いし~ウネリも~

・・・あります~(泣)・・・う~ん気持ち悪い~

かる~く・・・船酔いしちゃいました~・・(笑)・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポイントに~・・到着すると~・・いつも通り~・・

船長の~・・状況判断放送~・・・???・・・・・

・・・・サバの邪魔が多いらしい~・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
直結か~?・・半ブラか~?・・18cmか~?・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は~・・・・直結を~・・・・選択~・・・・

・・・・・・他の仕様は~・・・持ってないので~(笑)

空模様は~・・・晴れの予定が~・・・曇り~でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

戦闘開始~・・・かる~い・・・2枚潮~って感じ~・

潮方は~・・・さほど~・・・悪くない~・・・・

1投目は~・・・2点掛け~・・・!!!!・・・

ヤリイカの~・・・顔を見た瞬間~・・・船酔いを~

忘れました~・・・(大笑)・・・で~・・この笑顔~

ヤリイカ釣り 1
(画像は~第2沖合丸さんより~)

今日は~・・・光ちゃんの~・・・マンツーマンの~・・・

指導を受けて~(無料です~)・・・ラッキー・・・(笑)

直結の~・・・誘いから~・・・取り込みまで~・・・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

不思議なくらい~・・・・うまくさばけるように~・・・・

なっていきます~・・・!!!・・・(感謝WWWWWW~)・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5本直結仕様の~・・・~最高で~4点掛け~・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は~・・どうやら~褒められて~伸びるタイプらしい???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
讓ス・狙convert_20130417213102

2年ぶり位に~・・・光ちゃんと~・・・握手~?????

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤリイカ47杯~ムギイカ1杯~・・・の48杯で~!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり~海はいいな~(釣りは楽しい~)・・・(笑)・・



乗船された皆さんありがとうございました~

船長~光ちゃん~ありがとうございました~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体が~・・忘れないうちに~・・また行かなくては~・・(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今度は~・・・ブランコの~・・・練習かな~??・・(笑)

イカおやじ~・・・の道は~・・・険しいね~・・・・(笑)














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/123-4eaef11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事