Entries

槍イカ釣り2・・・勝浦興津港・・・第2沖合丸

ヤリイカ釣り~・・・行ってきました~・・・

第2沖合丸さんより~・・・・出撃~・・・・・・

ご一緒したのは~・・池尻のKさんとお友達3人と~

わたるべさん~・・・です~・・・・私は~・・・・

月曜日に~・・・わたるべさんに~・・・泣きつかれ~

・・・しょうがなく~・・・(←ここ重要)・・・(笑)

今日も~・・・天気予報は~・・・あまり良くない~・・

・・・・・・・(いつものことですが~)・・・・・・・

港口から~・・・すでに~・・・海悪い~・・・(泣)・・

風に~・・ウネリ~・・船は~・・バッタンバッタン(苦笑)

・・・・・・・・・・また~・・船酔いしそうだ~・・(笑)

ヤリ 2-1
(画像は第2沖合丸さんより)

ポイント到着~・・・船長から~・・いつもの状況放送~・・

・・サバの~・・・邪魔はなさそう~・・!!・・

「しかしながら~」・・・用心深い~・・・私は~・・??

18cm~・・・ブランコから~・・・スタート~(笑)

・・2投やったところで~・・??・・

後ろから~・・声が~・・掛かります~?(船長から~)

船)18cmでやってるの~?・・11cmで大丈夫だよ~

・・・・・・(目が~・・行き届いてます~)・・・・・・

「しかしながら~」・・頑固な~・・私は~・・??・・・

3投目も~・・そのまま~・・(笑)・・

・・で・・道具を~・・入れといて~・・??・・・

11cm~・・10本針~・・を用意します~(笑)




8時位までは~・・・一桁の~・・・7杯くらい~(泣)

型も~・・泳がせ用の~・・ジャストサイズ~・・(泣)

ここで~・・・船長~・・2マイル程~・・沖に出します~

・・・いよ~・・・待ってました~・・・(笑)・・・

180m~200mラインに~・・・移動します~・・

着底と同時に~・・・ずっしりとした~・・・重みが~

・・・・・(まってたぜ~)・・・・・(笑)・・・

と~・・・心の中で~・・・思っていると同時に~??

船長より~・・・・船内放送~・・・!!!・・・

・・・・どれだけ追い乗りさせられるかで~・・・

・・・・数が~・・・変わるからね~・・・!!!

直訳しますと~・・・すぐには上げるな~!!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・目が~・・・行き届いてます~・・・(笑)・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤリ 2-2
(画像は第2沖合丸さんより)

で~・・・5点掛け~・・・(笑)・・・

ヤリ 2-3
(画像は第2沖合丸さんより)

下5本に~・・・ヤリイカ~・・・・

上5本に~・・・サバ~・・・の~・・・パーフェクト~??

その次は~・・・4点掛け~・・・(ヤリイカですよ~)・・


一気に~・・・数を伸ばし~・・・・??・・・・



結果~・・・ヤリイカ~35杯・・ムギイカ~1杯の~


少し~・・・早めの~・・・沖あがりでした~・・・




乗船された皆さんありがとうございました~

船長ありがとうございました~またお願いします~






個人的には~・・・・・・???・・・・・








・・・船酔いしなくてよかった~・・・・(笑)・・・






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/126-9c6dca23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事