Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/129-fa8b77d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銭洲~1・・・第3寿美礼丸~

2日に~・・行ってきました~・・今年初の~・・銭洲~

神津島港~・・・第3寿美礼丸さんより~・・・出撃~・・

ご一緒させて頂いたのは~・・・横浜のSNさん~・・・・・

前日夜8時頃に~待ち合わせをして~伊豆下田港へ~

午前1時集合の~・・・1時30分出船で~・・・途中~・・

神津島に~・・・赤爆(アカイカ)搭載するため~・・・・・

立ち寄ります~・・道中は~・・かなり~・・・凪???

悪く~・・・(泣)・・←いつものこと~・・・(大泣)・・

少しだけ~寝れました~(かなり寝たかな~?・・笑)

200908260711000_convert_20120715203225.jpg
(以前の画像です~なぜか~?)

7時15分前に~・・銭洲到着~・・天気は~・・晴れ~

しかし~・・結構吹いてます~・・うねりも~かなり高い~

急いで準備を済ませ~(船酔いの心配などしてられない)

・・(銭洲で釣りが出来る時間は7:00~13:00)・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

赤イカをつけて~・・・・第1投~???・・・・・

第2投~・・・・・?????・・・・・あれ??・・・

第3投~・・4・・5・・6・・7・・・あれれ?????・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・やっちまったな~・・・・(泣)・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

船中初カンパチは~ゼロのMさん~(プライベート釣行)

・・・・(朝~港で会って~びっくり~)・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・そこから~・・・ぱったり~??(まったり~?)・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
船長も~頭が痛い~??(反応はかなりあるらしい~)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
螟墓律_convert_20130503112614

しきりに~・・・(魚の)スイッチが~・・・スイッチが~・・・

・・・どこ~?・・・どこ~?・・・(そんなのあるか~・・笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お土産釣りでも行こうか~?・・諦めかけた~・・10時過ぎ~

他船で~・・・ダブルヒット~?・・・急いで~潮回りし~・・

10時30分頃~・・・???・・・・・ついに~ついに~・・

繧ォ繝ウ繝代メ・狙convert_20130503112511
(画像は~第3寿美礼丸さんより~)

今季の~・・・初カンパチ~・・・ゲットできました~!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
数ある餌の中~・・・・私の餌に~・・・よくぞよくぞ~・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとう~・・・カンパチ君~・・・・(笑)・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結果~・・カンパチ5~6キロ位 1本~ アカイカ6杯~

蟶ー繧垣convert_20130503112537

厳しい戦いでしたが~・・・・・また~・・チャレンジ~します~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・そうだ!!!・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今度は~・・・アクアラングを持って~・・・???・・・

魚(カンパチ)の~・・・スイッチ~・・・押してやる~(笑)



乗船された皆さんお疲れ様でした~

横浜のSNさん大変お世話になりました~ありごうございます~

船長~大船長~ありがとうございました~また行きます~


使用タックル

カンパチ  

ロッド  フィロッサ17L(フェラーリカラー)
      
リール  サイトウ精機 SFC-M






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/129-fa8b77d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事

