Entries

イシナギ探索~・・・第2沖合丸

5日に~・・行ってきました~・・イシナギ探索~・・・

勝浦興津港~・・第2沖合丸さんより~・・出撃~・・・

ご一緒したのは~・・・わたるべさん~・・・

スマイリーKさん~・・・福ちゃん(酔っ払い)~・・・

4時集合の~・・・4時30分出船~・・・

船に乗り~・・・支度をしてると~・・・??・・・・

船長より~・・一言~・・

今日は~・・東目に船を出す(行く)ので~・・・・

サバ対策必要だよ~・・(笑)・・・了解です~

今日は~・・・船長も~・・・???・・・・・

軽~く・・・二日酔いか~・・??・・・・・・

朝から~・・ミネラルウオーター飲んでます~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて~・・・出船~・・・まず~餌釣り(イカ)~

私は~・・直結の~復習です~・・(笑)・・・

繧、繧キ繝翫ぐ・廟convert_20130506212257

潮が流れず~・・渋い中~・・やっとこさ~・・8杯確保~・・

イシナギ7
(画像は第2沖合丸さんより)

酔っ払い(福ちゃん)は~・・(笑)・・ブランコで~・・・

サバに~・・・捕まりまくり~・・・苦戦中です~・・(笑)

そんな中~・・・・福ちゃんが~・・・私に~・・・一言~・・・

福)釣りしてる時は~・・・お酒~・・・飲まないんですよ~・・

私)・・・苦笑・・・(前の晩に~飲みすぎだよ~)・・心の声

イシナギ6
(画像はわたるべさんより)

結局~・・8時30分くらいまで~・・餌釣り~・・かなり苦戦~

ポイント移動し~・・・イシナギ釣りです~・・・

繧、繧キ繝翫ぐ・農convert_20130506212233

イシナギ8
(画像は第2沖合丸さんより)

イシナギ9
(画像はわたるべさんより)



・・・・・・・・で~・・・・・・撃沈です~・・・(笑)・・・・




天気良し!・・凪良し!・・昼寝には~・・最高でした~・・(笑)



乗船された皆さんありがとうございました~

船長ありがとうござました~またお願いします~




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/131-bff9c176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事