Entries

シマアジ狙い?・・・小湊港・・・伊豆丸

22日に~・・・行ってきました~・・・幼馴染のS~

と~・・・その仕事仲間の~Kさんと~・・・・

小湊港~・・・伊豆丸さんより~・・・・出撃~・・・

仲間を~・・・だまくらかし~?(申し訳ない・・笑)

シマアジ狙いの~・・・イサキ釣り~!!!!

5時過ぎ集合で~・・・現地で~仲間と~入念に~

シマアジ狙いの~・・・・打ち合わせ~・・・(笑)

蟆乗ケ奇シ抵シ搾シ狙convert_20130523201159

5時45分出船~・・・ポイントは~・・・去年ヒラマサが~・・・

釣れた~・・・水深27mライン~・・(期待に胸が膨らみます)

6時投入で~・・・???・・・!!!・・・・?????

う~ん?・・・・・生体反応なし~・・・・(苦笑)・・・

ダメだこりゃ~・・・(泣)・・・7時までやって~・・・移動~

大沢沖へ~・・・ここは~?・・・イサキ釣りしてると~?

たまに~・・ハリス切っていく~輩が(多分シマアジ)~?

いるらしいので~・・・イサキ釣りながら~・・・・・・・

イサキ以外の~・・・あたりを~・・・待ちます~(笑)

蟆乗ケ奇シ抵シ搾シ胆convert_20130523201222

・・・・待ち人来たらず~・・・・(泣)・・・・

このあたりから~・・・皆~・・・イサキ釣りに~・・?・・

はまり始めます~・・(笑)・・当然、多点掛け狙い~・・・

(Sが3号ハリス~・・Kが5号~・・私6号~)

イサキは~・・・ハリスの太さなど関係なく~食ってきます~

蟆乗ケ奇シ抵シ搾シ点convert_20130523201238


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

船長は~・・何とか釣らせようと~・・いろんなポイントを~・・

上から~・・・下から~・・・攻めていきます~・・(感謝)・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

痺れを切らした~・・(暇を持て余した~?とも言いますが~)

・・・・・Sは~・・・ついに~・・・??・・・

泳がせ仕掛けを~・・・投入~・・・(笑)・・イサキを餌に~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・一発逆転~・・・??・・・ならず~・・・・(笑)・・

蟆乗ケ奇シ抵シ搾シ農convert_20130523201256

沖上がりに~・・・船長一言~・・・?・・・・・

いない魚~(シマアジ)狙っちゃったね~・・・(笑)・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに~・・・のんびり~・・・釣りができて~・・・

これは~・・・これで~・・・楽しかったですけどね~(笑)


船長~・・・ありがとうございました~

またお願いいたします~・・・・・




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/136-51361cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事