Entries

銭洲・・・神津島港・・・第3寿美礼丸

行ってきました~・・・銭洲へ~・・・いつもの~・・・

第3寿美礼丸さんより~・・・・出撃~・・・・

1時に~・・下田港に着くと~・・知り合いの~・・

HさんとFさんが~・・・海惣丸より出撃するらしい~・・

シマアジ狙い(オンリー)・・・!!・・・・

こちらは~・・・赤爆(アカイカ)カンパチ&シマアジ~

・・欲張りです~・・・(笑)・・・

南の風が~・・・強く~・・・行きは~バッタンバッタン

・・・・・・まったく~・・・慣れたけどね~・・(笑)

7時投入で~・・・右舷側~・・・絶好調です~!!!!

10Kオーバーの~・・・・カンパチ&ブリ~・・!!!

5~6kの~・・・・マダイ&メダイ~・・・!!!・・・

なんなく~・・・・ゲット~・・(すばらしい)・・・

まだまだ~・・・・続きます~・・・!!!!!

モンスター級のカンパチ~&モロコ~・・・!!!・?・

・・・・・しかし~・・・・バラシ~(残念~)・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・左舷の人達~・・・かわいそうだね~・・・(笑)・・
















・・・私~・・・その左舷でした~・・・・(泣)・・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/138-4d1e4a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事