Entries

夏を前に~・・・?・・・

車の~・・・エアコンクリーニング~&フィルター交換~

しました~・・・(仕事中~zzz)・・・・(笑)・・

かなり~・・・調子良くなりました~・・・wwwww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・その最中に~・・・?・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

横浜の~・・・Sさんから~・・・連絡あり~・・・?・

5日~・・・銭洲行かない~?・・・(Lineで~)・・


(考え中~3秒くらい~)・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・(断る理由がない~笑)・・・・・


SさんとHさんは~・・・2日に予定してたが~・・?・・

凪悪そうで~・・・中止らしく~・・・撃沈喰らった~!

私を~・・・誘ってくれました~・・・(ラッキー)・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ということで~・・・5日出船確定~・・・wwww・・

赤爆カンパチ~・・・・・リベンジ釣行確定です~・・・







もちろん~・・・左舷で~・・・リベンジします~(笑)







・・・いや?・・・釣れてる方に~・・・座りたい~(叫)













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/139-25dd03fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事