Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/178-34f10d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サバ・イカ釣り~・・・勝浦港  勝丸

サバ・イカ釣りに~・・・行ってきました~・・・

勝浦港の~・・・勝丸さんより~・・・出撃~・・・

~地味な釣りものと思われるかもしれませんが~?

・・・・そんなことはありません~・・・!!??

特に~・・サバ~!!!・・この時期限定の~・・・

・・・・激ウマなんですよ~・・・・(驚)・・・

2013122505200001_convert_20131225180849.jpg

道具立ても~・・・かなり気合入れました~・・・(笑)

ご一緒したのは~・・・川崎のMさん~(久しぶり)・・・

2013122505200000_convert_20131225180826.jpg

おやじ二人で~・・・クリスマスに~・・・ツリ~・・・(笑)




さてと・・・・・・・





5時集合の~・・5時30分位の~・・出船で~・・・

のんびりと~・・・ポイントへ向かいます~・・WWWW

まずは~・・(私達にとってメインの)・・サバ釣りから~

期待に~・・・胸(腹)を膨らませ~・・・???・・・

第1投~・・・?・・・フラッシャーに・・・スルメ~!!







・・・・はぁ~・・・・・・・・・・・?・・・・・







・・・・・・・・やっちまったか~・・?・・・






・・・今日は~・・・サバ~・・・いないみたいです~(泣)





2投目からは~・・・イカ角に変えて~・・・スルメ狙い~・・・

入れ掛かりの~・・・多点掛けです~・・・(しかもデカい~)

2013122510500000_convert_20131225180909.jpg

3000番では~・・なかなか~・・上がってきませんね~・・

私は~・・・9000番~・・・(楽勝です~)・・・

・・・でも重くて重くて~・・・(シャクルるのが大変~)・・・


(電動で誘い機能が付いていますが~・・・・・・

    ・・・・・使いこなせていない~私でした~・・ううう)

2013122510500001_convert_20131225180928.jpg

8時30分過ぎ頃には~・・イカも~アタリが遠のきはじめ~


(というか~・・・まったく釣れなくなりました~・・泣)


・・・なので~・・・


少し早めの~・・沖上がりでした~・・(10時30分位?)


(私達は~9時位に~上がってもよかったな~って感じ)


・・・でも~・・・


久しぶりの~・・・海は~・・・やっぱり気持ちいいね~




ぉ恥ずかしながら~・・・・




60ℓクーラーをサバで満タンにする予定でしたが~・・・

欲をかくと~・・・いいことないね~・・・(反省)・・・






乗船された皆さんお疲れ様でした~・・・

船長~、仲乗り君~ありがとうございました~・・・

Mさん~・・・リベンジ行きましょうね~・・・(笑)




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/178-34f10d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事

