Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/21-3a77014d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カモシ釣り・・御宿岩和田・・明栄丸

御宿岩和田港~明栄丸さんより~カモシ釣り~

真鯛狙いで~お仲間二人で~・・・出撃~・・・・

昨年の~11月末以来の~カモシ釣り~・・・・

あの時は~・・ヒラマサ狙いでしたが~・・(笑)

譏取・クク・狙convert_20120704180312

色々な~釣りがありますが~カモシ釣りは~・・・

苦手です~・・・道具も無く(実は処分してしてしまった)

お仲間に~全部~お借りしました~(ありがとう~)

カモシ釣りの~簡単な説明は~・・・・・・・・・・

・・・・・・・・「コマセ釣りです」・・・・・(笑)

プラカゴの代わりに~・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カモシ(醸す)袋を使い~・・・・・←名前の由来です

オキアミの代わりに~・・・・・・・・・・・・・・・・

サンマのミンチを使います~・・・←海水で溶きます

付けエサは~当然~サンマの粒(ブツ切りしたもの)

さて~・・・釣りですが~・・・・・・・・・・・・

譏取・クク・胆convert_20120704180350

えェ~?・・・つ・・つ・・・釣れちゃった~・・・・(驚)

・・・おかしいなぁ~・・・(でも嬉しい)・・・・・(笑)

明栄丸3

えェ~?・・・ま・・また・・・つつつ・・・釣れちゃった(驚)

・・(かなり嬉しい)・・ひょっとして~苦手克服か~・・・(笑)

最後の流し~「船長がこれで終わります」とアナウンス~

すると~・・・竿が~ドーン!・・・・キタ~・・・・・・・(驚愕)

・・・・完璧に~・・・克服だぁ~・・・・・????????

譏取・クク・農convert_20120704180504

・・???・小さい・・ハ・ナ・ダ・イ~・・・でした~・・(泣)

久しぶりの~カモシ鯛は~・・・・楽しかった~・・・・・・・

・・・次は~・・・自分の道具で~・・・釣ってみたい~・・(叫び)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/21-3a77014d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事

