Entries

シマアジ釣り・・神津島・・寿美礼丸

21日に行ってきました・・・シマアジ釣り・・・

ゲット東京店の釣り仲間と・・・神津島へ・・・

・托シ搾シ廟convert_20141022091715

いつもの・・・第3寿美礼丸さんより・・・出撃です・・・

前日の10時30分にゲット東京店の店長と待ち合わせし
東名が集中工事中なので第3~横新~西湘ルートで
下田港へ・・・(道中はあいにくの雨~・・・・泣)

・托シ搾シ農convert_20141022091652

2時30分集合で3時頃の出船です・・・
6時頃に現地到着・・・(風が結構強い~・・・)

・托シ搾シ点convert_20141022091634

おまけに・・・ポツポツと雨が~・・・
(風はこれからさらに入れてくる予報です~泣)

・托シ搾シ胆convert_20141022091611

船長から一言あり(めったにないが~)・・・?・・・
潮と風が~逆なので~海がポチャポチャするよ~!!

う~ん?・・・撃沈情報満載だ~・・・(笑)・・・

まぁ~やってみなけりゃ~分かりませんが~?

状況が悪くても~俺は釣る!・・・って・・・

人達ばかりなので・・・関係ないか~(笑)・・・

・托シ搾シ狙convert_20141022091544

6時30分投入で~朝一から皆さんに当たります~
しかしながら~オマツリや口切れ等で~
なかなか船に上がりません~・・・(泣)・・・
朝一が勝負なので皆さん黙々と~仕掛けを
差し替えていきます~(笑)

・托シ搾シ誉convert_20141022091736

結果的に~今日は~朝の1時間で~終わりって感じでした

私は5回アタリがあったんですが~上がったのが~

・・・・・1枚だけ~(泣)・・・・・まだまだだなぁ~(笑)

・托シ搾シ論convert_20141022091754

後半は(2時間くらい?)・・・ハタ狙い~・・・

ジョニー?・・・赤い彗星~?・・・

・・・サメサメサメサメ・・・(笑)・・・

・托シ搾シ兩convert_20141022091813

クーラーBOXは~氷が~氷が~満タン~(笑)

まぁ~・・・こんな日もあるさ~・・・?・・・(笑)



乗船された皆さんお疲れ様でした~

船長、しゅう またよろしくお願い致します~





ちなみに~お土産は?(イサキ、真鯛、メジナ等)

相当釣れますよ~・・・・念の為・・・・(笑)











コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/241-c8f0555c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事