Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/244-9735343d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カモシ釣り・・・第2沖合丸

カモシ釣りに行ってきました

1年ぶりに会う~・・・潤ちゃんと~・・・一緒に~

いつもの第2沖合丸さんより~・・・出撃~・・・

13-1_convert_20141029205025.jpg

水曜日の常連・・わたるべさん、吉岡さん、金子さん

久しぶりにお会いする~S水さんも~ご一緒です

13-2_convert_20141029205049.jpg

陽が昇るまでは~肌寒かったですが~

やっぱり天気いいと~気持ちいいですね~(笑)

「何が何でも~俺だけは釣る~」という思いを胸に(笑)
東目の灘より(おそらく芝山)からスタート~
うす濁りの潮で期待が高まりますが~?
流れが~チョロリで~なかなかな~(笑)
そんな中~わたるべさん、金子さんは~?
鯛をポンポンと~あげていきます~(笑)

13-3_convert_20141029205111.jpg

鯛狙いに変えようかな?と思いはじめて~
仕掛けを差し替えようとした~?・・その時
(25ヒロから23ヒロへ指示棚変更アナウンス)
電動スイッチON~・・ヴィーンヴィーン・・・?
スプールが止まった?・・・・
くくくくくく・・・喰ったー!!!!(雄叫び~)

16号ハリス・・・ドラグは極めてある~・・・
(獲れない理由が~見当たらない~・・笑)
と心の中でほくそ笑む~・・・???

1発目の突っ込みを~(ドラグは出ない)
竿でこらえて~ポンピング~・・・ブチッ
えッ???・・・切れた~・・・うそ~??・・

仕掛けを回収すると~・・・スナップが~・・・
ぶッ壊れてて~・・・・(大泣)・・・・




気を取り直して~・・・

13-4_convert_20141029205133.jpg

すかさず~鯛仕掛けに変えて~お土産は確保~
こちらも~得意技の~電動スイッチONで~
掛けました~・・・(大笑)




福ちゃん~?・・・魚はいるぞ~・・・ファイト~!




乗船された皆さんお疲れ様でした~

船長またよろしくお願い致します~













コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/244-9735343d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事

