Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/246-d0e3454d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シマアジ釣り~小湊港・・孝雄丸

5日に~・・・行ってきました~・・・シマアジ釣り~

小湊港の孝雄丸さんより~・・・出撃です~・・・

蟄晞寇荳ク・抵シ搾シ胆convert_20141106200159

例年、青物が釣れだすと~?混み出す小湊~(苦笑)
私は鯛丸屋さんが~昔からの常宿(もう15年位かな)
ですが、混むのが嫌なので~(笑)孝雄丸さんに~!

蟄晞寇荳ク・抵シ搾シ狙convert_20141106200135

二人だよ~(ラッキー)・・・出船前に~・・・
おかみさんより~一言~?・・・
「トモは常連さんが座るから~・・・ミヨシに~・・・」
私の心の中~(はじめからそのつもりです~笑)

おかみさん~・・・正直すぎです~・・・(笑)

6時頃出船で~・・・6時30分投入~・・・

気合が入りますが~?・・・空回り~(笑)

周りの船も~・・・????・・・状態です~

結果~・・・

蟄晞寇荳ク・抵シ搾シ点convert_20141106200221

・・・・惨敗~・・・・(残念~)・・・・

まぁ~・・・こんな日もあるさ~・・・?・・・
(こんな日だらけだ~・・・笑)





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/246-d0e3454d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事

