Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/25-6a159ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銭洲・・・・寿美礼丸

前回~撃沈をくらってから~心の傷?は~癒えたかなぁ~(笑)銭洲へ~出撃してきました~今回は~フィッシングゼロさんの釣行にご一緒させて頂きました~・・・・実は~私、水曜しか休みありませんので~無理やり~釣行組んで頂きました~(まっちゃん~ありがとう~)・・・・銭洲へは~伊豆の下田に~AM1:00集合です(驚)も~う、ワクワクしちゃって~(気合入りすぎ~)・・・・・前日の~PM8:30過ぎには~家を出発~熱海回りで~下田へAM0:00頃には~到着!・・・事前情報にて~途中釣り具屋さんで~付け餌とホタルイカを~用意~河津の7:11で~食料飲み物買って~(ビール8本)・・・・・・遠足だな~・・・・AM1:30に~銭洲に~向けて出発~(キャビンで~寝ます~、ベッドもあります)

譛晄律・狙convert_20120711231836

AM5:30頃に~銭洲到着~・・・ピーカン~べた凪~・・・サイコ~(嬉)・・・・楽しくなりそうな~予感~

驕灘・_convert_20120711232047

AM6:00から~・・・餌釣り(ムロアジ釣り)をします~・・・・たかが餌釣り~とあなどると~大変なことに~なります~ムロアジ1匹が~(脂ノリノリ)カンパチに~変身~(笑)ということで~皆さん~真剣です~
AM7:00から~泳がせ釣り開始~・・・・緊張の一瞬です~(笑)・・・・泳がせ釣りは~一瞬で~決着がつきますので~・・・・・・写真撮ってる暇~・・・ありません~(言い訳です)・・・3流し目あたりで~待望の~あたり・・食い込むのを(カンパチがムロアジを食う)待って~電光石火の合わせ~・・・・・・・・・・・・・
スポッ??????・・・・やってしまた~(早合わせ~)・・・・き・・・気を取り直し~・・・・・・・・・
15分後くらいに~・・・・・・・またまた~あたりが~・・・今度は~さっきより~まって~グングン・・・待って~・・・グングン・・・待って~・・・グングン・・・おりゃ~(心の叫び)と合わせると~・・・・・・
・・・・スポ???????????????????・・・・・まだ早いの~・・・・・ヤバイ??????・
釣り方・・・忘れてるのか~・・・・(船長~・・ごめんね~・・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その後~まったりした時間が~(ビール3本くらい飲んだかな~)・・・・・本日の~私の~クライマックスは~
AM11:30頃かな~・・・・・もう~ムロアジを~何回投入したのか~分からないくらいの~水深20mライン
で~ムロアジが~暴れだしました(カンパチに追われて逃げている)・・・・チャンス~・・・・グングン・・・
グングン・・・グ~・・激合わせ~・・・・竿先にテンションなくなり~(またやっちまったのか~)と思っていると~今度は~竿先が~水面に~突き刺さるがごとく~突っ込みます~(喜)・・・これだよ~カンパチ君~
待ってたぜ~(笑)水深が浅いので~これでもか~とよく引きます~(楽しい)・・・・・・久しぶりの~感触を楽しみながら~無事~タモ入れ~・・・・・・・ゲット~・・・・会いたかったぜ~・・・(笑)・・・・・・・

驥」譫彑convert_20120711232119

最後に~五目釣りをして~お土産確保して~帰りました~

蟶ー繧奇シ胆convert_20120711231938

船長~(寿美礼丸)・・・・また~・・・よろしくね~・・・同船された皆さん!またよろしくお願い致します

蟇ソ鄒守、シ荳ク_convert_20120711232013

使用タックル
ロッド スタンディングシャープS 、 スパースター60-230
リール ストロングファイタークラッシンクM 、フォースマスター3000MK

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/25-6a159ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事

