Entries

ヤリイカ釣り~・・第2沖合丸

ヤリイカ釣りに~・・・行ってきました~・・・

いつもの~・・・第2沖合丸さんより~出撃~

ご一緒させていただいたのは~?
15-1-3_convert_20150225220608.jpg
お久しぶりです~?・・(海で会うのは~笑)

さて、ヤリイカですが~・・・今日もご機嫌は~?
あまり良くなく~・・・(サバは元気でしたが~泣)
ウネリも高く~・・・(船酔いしそうになりました)

15-1-4_convert_20150225220629.jpg

まぁ~・・・FM3000は完治のようで~・・・
調子よく動いてくれました~・・・(笑)

15-1-1_convert_20150225220449.jpg

これからが~・・・ヤリイカは本番?・・・
またチャレンジです~・・・(笑)

15-1-2_convert_20150225220515.jpg
冷えた体(心?)を温めてくれる~?
ここの~・・・勝タンは~・・・初めて食べましたが~
かなり気に入りました~・・・!!!



乗船されたみなさんお疲れ様でした~
船長またよろしくお願いいたします~




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/266-1118290a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事