Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/270-8dc991f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤリイカ釣り~・・・勝浦川津港 鈴丸

22日に~・・・行ってきました~・・・ヤリイカ釣り~

勝浦川津港の鈴丸さんより~・・・出撃~・・・

・・・・本当は~新島キンメの予定でしたが~?
出船中止~・・・う~ん・・・下田が遠い~(泣)

15-4-1_convert_20150424192403.jpg15-4-2_convert_20150424192435.jpg

さて、最近は~鴨川沖に模様があるということで~
4時集合(ちょっと遠いため)の4時30分出船~

15-4-3_convert_20150424192518.jpg

・・・久しぶりの~・・・ほんとに久しぶりの~・・・
凪&朝日~・・・・(かなりうれしい~・・・笑)

15-4-4_convert_20150424192549.jpg15-4-5_convert_20150424192623.jpg

前半調子よく~・・・小型中心に~(泣)・・・た・ま・に・
中型~・・・(大型はいない)・・・20杯くらいかな?
最高で~・・・4点掛け(7本針)・・・
アタリがわからない(小さすぎて~・・・泣)

まあ~・・・天気良くて~・・・気持ちは良いですが(笑)

15-4-6_convert_20150424192658.jpg

ちょっとだけ~・・・ちょっとだけ~・・・のつもりが~?
調子こいて~・・・やりすぎて~・・・

後半失速~・・・(船長に怒られた~・・・笑)

15-4-7_convert_20150424192736.jpg

一度でいいから~・・・爆乗りを~味わいたい~(笑)


乗船された皆さんお疲れ様でした~

船長またよろしくお願いします~・・・
(また来年かな~?・・・笑)




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/270-8dc991f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事

