Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/272-b4be8207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カサゴ釣り~大原港~力漁丸

大原港の力漁丸さんより鬼カサゴ釣りに行ってきました。
幼馴染の郷と一緒です。
1ヶ月位前から、「海に行きたい」メールの愚痴?を
聞き続けて、しょうがなく?お付き合いします(笑)
港に3時30分集合で(寝る時間なし・・泣)
15-5-27-1_convert_20150527211008.jpg
郷・・・おニューのリールで気合入ってますwww
(釣具屋に行く時間はあるそうです・・・(笑)
15-5-27-2_convert_20150527210947.jpg15-5-27-3_convert_20150527211028.jpg
15-5-27-4_convert_20150527211047.jpg
久々に水平線より朝日を拝み~ベタ凪で~
最高の気分ですwww(釣れますように・・・笑)

港から1時間と少し走り~餌のサバ釣りから~
15-5-27-5_convert_20150527211108.jpg
海の色は~こんな感じです~www
私たちの釣り座は~右トモ1,2番で~
潮上になり~ここから食うよ・・・船長談
????????????????
しかしながら~ミヨシから食っていきます~
なぜ?・・・(まあそのうち釣れるだろう?)
2枚潮ですが、流れはあり~悪くはないかな?
ミヨシの方たちは~バシバシと釣ってます(泣)

チャンスは来る~?と信じ続け~!!!
(信じる者は救われる~?)
15-5-27-10_convert_20150527211231.jpg
・・・よくできました~
15-5-27-11_convert_20150527211251.jpg
・・・以下同文~・・・

15-5-27-6_convert_20150527211136.jpg
私、アタリがよくわかりません~www
アタリかと思えば・・・オマツリで~
オマツリかと思えば・・・魚がくっついてて~(笑)
15-5-27-9_convert_20150527211205.jpg
もう・・・夏ですね~・・・(笑)



乗船されたみなさんお疲れさまーでしたwww
船長またよろしくお願いします~

ちなみに本日11人乗船で~船中40本ですwwwww
・・・・・・・・熱いですね~・・・・・・(笑)




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/272-b4be8207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事

