Entries

カモシ釣り・・・第2沖合丸

23日にカモシ釣りへ行ってきました。
いつもの第2沖合丸さんより~
15-4-1_convert_20150625192957.jpg
満船での出船です。
自分にまで分け前が来るか?・・・不安です。(笑)
15-4-2_convert_20150625193014.jpg
今年作成(リニューアル)して頂いた竿をアタリ竿にすべく?
5時ころ?出船です。
ポイントはおそらく三本松~だと思います~(笑)
15-4-3_convert_20150625193113.jpg
ベタ凪の海で~朝一から好調ですwww
15-4-4_convert_20150625193130.jpg
鯛を狙いながら~ヒラマサにも対応できる仕掛けで~
前半の3時間は~すげぇ~(鯛は平均2~4キロクラス)
15-4-6_convert_20150625193226.jpg
自分のレベルが上がったのか~?・・・
と勘違いしてしまう位~・・・調子いい感じです(笑)


まぁ~・・・いつものことですが~?
私は~・・・船長にたくさんダメ出しをくらい~(泣)

しかしながら~(釣れてるから気にしませんが~笑)

15-4-5_convert_20150625193156.jpg

結果~・・・鯛4枚・・・ヒラマサ3本

15-4-7_convert_20150625193321.jpg

外房の海は~・・・今日もやさしく微笑んでくれました~(笑)



乗船された皆さんお疲れ様でした~
船長ありがとうございました~またお願いします~








おまけ~
翌日は~南房あたりから~
アカムツ狙って出撃しましたが~撃沈です~
15-4-8_convert_20150625193345.jpg
結果を残すには~?~授業料が高くなりそうだ~(笑)









コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/274-dde2e0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事