Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/276-82dbb989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神津島・・・第3寿美礼丸

14日に神津島に釣りに行ってきました。
ゲットFの釣り仲間とご一緒させていただきました。
島回りの釣りで、いつもお世話になるのは
・・・・・第3寿美礼丸さんですww
2014061717190000_convert_20140618213806.jpg
(大分前の画像です)
当初は銭洲の予定でしたが、あまり模様良くなく(泣)
変更での出船です。
2時に下田集合、12人満船(仕立)です。釣り座は、
ジャンケンで~(笑) 勝った人から決めます。
私、勝ったので右トモへ~
(台風からのウネリを一番影響受けづらい所へ?)
15-7-14神津島2_convert_20150715130202
空よりも蒼い海~(藍色?)潮速そうです~?(危険な匂い)

まず、餌釣り(サバ)からです。
サクッと釣りたいところですが、狙うとなかなか釣れない~
各自、数匹確保して~ポイントへ~(カンパチ狙い)

15-7-14神津島3_convert_20150715130216
釣ったサバのうち、一番小さいのを餌にして、2流し目~
底まで落とした瞬間~・・?・・根掛かり~(泣)ヤバい~
クラッチ切って一度糸を送り込み~再度糸ふけとってると?
あれっ?糸が巻ける?根掛かりではなかったのか?
あれっ?なんか食ってる?なんか頭振ってる?





 く く くっ  喰った~!!(喰ってた・・の間違いでは?)






15-7-14神津島1_convert_20150715130147

カンパチでした~(笑)



乗船された皆さんお疲れ様でした~
船長またよろしくお願いいたします~
(世間の夏休みが終わったころまた行きます~笑)







この次は~もう少し飲み物多く持っていこう~

・・・・と固く心に誓う~・・・・(笑)





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/276-82dbb989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事

