Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/278-eff7b092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カモシ釣り・・・第2沖合丸

2日に行ってきました~久々のカモシ釣り~
第2沖合丸さんより~出撃です
15-6-1_convert_20150903200016.jpg
1日より~カモシカップ始まりまして~
さてさて、海の様子は~どんな感じかな~?(笑)
15-6-2_convert_20150903200038.jpg
一人じゃ寂しいので?・・・金子さんに無理やり?
お付き合いいただき~(ありがとうございます)
4名での出船です~


朝一、港前で~アジ釣りしてから~真沖へ~
南西の風が13m吹いていて~(海は悪いです・・・泣)
活性も低くて~・・・まったり時間長いですね~

15-6-3_convert_20150903200053.jpg

まぁ~始まったばかりですので~・・・?
またチャレンジします~(笑)

外道のイサキが、小さくても意外に美味しく(笑)
びっくりしましたね~・・・・

乗船された皆さんお疲れ様でした。
船長またよろしくお願いします。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/278-eff7b092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事

