Entries

カモシ釣り・・・第2沖合丸

23日に行ってきました、カモシ釣り、
いつもの第2沖合丸さんより出撃です。
今回は、ペンキ屋さん、潤ちゃん
とご一緒させて頂きました。
前日は、爆釣だったらしく、期待に胸が高鳴りますが、
そんなに甘いものではないと皆わかってます(笑)
心の中は、ハイクラスを釣りたいって感じでしょうか?(笑)

4時半集合の5時過ぎに出船で、一路 東へ向けて?
朝のアジ釣りは無し(一同衝撃・・・プランが狂った?)
私、イカ4杯しか用意してない(泣) まぁしょうがないか?
プラン変更~出たとこ勝負~(笑)

三本松にカモシ船集結~6時投入です。
バタバタはないものの、適度にアタリもあり、


絶対外さない~男~・・・潤ちゃん~(さすが)
15-8-3_convert_20150924201711.jpg
(画像は第2沖合丸さんより)



持ってる~男~・・・ペンキ屋さん(さすがです)
15-8-2_convert_20150924201651.jpg
(画像は第2沖合丸さんより)


並みの~親爺~・・・私~(泣)
15-8-4_convert_20150924201730.jpg
(画像は第2沖合丸さんより)


3人とも~デカいアタリはすべてバラシ~
また~チャレンジです~(よろしく~)


15-8-1_convert_20150924201634.jpg


乗船された皆さんお疲れ様でした~
船長またよろしくお願いいたします~




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/280-e18d283c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事