Entries

カモシ釣り・・・第2沖合丸

25日に行ってきました~いつものカモシ釣り~
第2沖合丸さんより~出撃です~
今回は~潤ちゃん、わたるべさんと~
ご一緒させて頂きました~wwww
今回はどうしても釣りに行きたかったので~
天気図気にしていなかったのですが~
調べてみると~・・・かなりの~
強風予報でした~!!!
なので~おそらくは~?
灯台沖までで~遊ぶのかと思ってましたが~?
朝一の船長アナウンスで~大貫山へ~?

マジで~・・・(絶句~)
・・・・厳しいぞ~(大ウネリです~泣)

案の定~ウネリと風が凄すぎて~
立ち上がれないし~・・・
竿も振れない~・・・(泣)

そんな中~・・・やっぱり釣ります~!!

15-12-1_convert_20151127210803.jpg
(画像は第2沖合丸さんより)

潤ちゃん~竿頭~(ヒラマサ2本に鯛1枚)

私~・・・鯛1枚~&ヒラマサリリース~(泣)



15-12-2_convert_20151127210824.jpg
(画像は第2沖合丸さんより)
わたるべさん~・・・
・・・今年は最後までタイミング合わず~zzzz





15-12-3_convert_20151127210841.jpg
お手上げ~・・・でした~・・・(笑)



乗船された皆さんお疲れ様でした~
船長またよろしくお願いいたします~





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/284-01bf93a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事