Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/290-50fdfd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カモシ釣り・・・第2沖合丸

カモシ釣りに行ってきました~
いつもの第2沖合丸さんより~出撃~
わたるべさん、金子さんとご一緒させて頂きました。
5時集合で、本日10名満員御礼~!!!
16-1-1_convert_20160518213642.jpg
日が長くなり~4時過ぎには~うっすら明るくなり
16-1-2_convert_20160518213700.jpg
4時50分頃には~こんな感じです~www

16-1-4_convert_20160518213741.jpg
今日は手巻きタックルにて~(気合入ってる?)
アルテクノス 12C  初おろしです~ww

6時投入で~ポイントは、三本松です~www
16-1-5_convert_20160518213758.jpg
(画像は第2沖合丸さんより)
やっぱりうまいわ~・・・金子さん~www

16-1-6_convert_20160518213813.jpg
(画像は第2沖合丸さんより)
やっぱり、口がうまいわ~・・・わたるべさん~(笑)
16-1-7_convert_20160518213829.jpg
(画像は第2沖合丸さんより)


さて、私ですが~潮上の席(一番いい座席)ですが~
なかなか~・・・どうして~?・・・って感じで~(苦笑)
16-1-8_convert_20160518213847.jpg
(画像は第2沖合丸さんより))
これは、船長の仕掛けをあげてください~(潮回りするため)
のアナウンス後、
巻上げ~あと10mの所で喰ってきましたwww

16-1-9_convert_20160518213904.jpg
(画像は第2沖合丸さんより))
三度目の正直~?(笑)

16-1-10_convert_20160518213923.jpg
やっぱ、釣れる釣りは~・・・楽しい~www

16-1-3_convert_20160518213718.jpg

船長ありがとうございました~
またよろしくお願いいたします~

乗船された皆さんお疲れ様でした~



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/290-50fdfd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事

