Entries

1日??

仕事が~・・終わって~・・・家に帰ろうとすると~・・・・

プル・・プル・・TEL有~・・??・どこかで見ていたんか~??

ってくらい~・・タイミングよく~・・釣り仲間の~・・・・・・

わたるべさんから~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わ)1日どこ行くの~・・・
私)まだ~決めてませんが~・・・・・
わ)かもしカップの初日だから~・・一緒に行こうよ~
私)・・・・・・・そうですね~?・・・・・・・
わ)俺は~予約したよ~・・・第2で~・・・・・
私)・心の声「もちろん分かってますよ~」(笑)
わ)実は~通しで~・・イシナギもやるんだけど~・・・
私)え~?・・イシナギ7月末で~終了でしょ~?・・・・
わ)トムさんが~・・・どうしてもと~言ってさぁ~・・
私)・心の声~「自分が~やりたいくせに~」・・(笑)
わ)・・第2は~・・・出てくれるってさ~・・(笑)
私)ふぅ~・・話が読めた~・・餌釣り(イカ釣り)要員か~

ということで~・・・しょうがなく~・・?????・・

付き合うことに~・・・・します~・・・・(笑)・・・

う~ん?・・・かもしは~・・苦手~なんですが~・・・(笑)

そのあと~・・すぐに~・・・福ちゃんに~TEL・・・・

福)どうしました~?・・・・・・・・・・・・・・・
私)・1日にさ~・・・・探検丸~・・・貸して~・・・
福)・・めずらしいですね~・・勝負掛けるんですか~?
私)・・そうじゃないけどさ~・・・試してみたくてさ~
福)こっそり~・・行こうかな~って思ってたけど~
  まぁ~(釣り)行かなかったら・・・いいですよぉ~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・すでに~・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・やる気マンマンの~・・・・私であった~・・・(笑)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/34-19847443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事