Entries

めずらしく??・・・・

仕事のことは~・・・書かないつもりだったんですが~・・

めずらしく~・・・・・今日は忙しかったんです~・・(笑)

そこへ~・・・・・プルップルッ・・・プルッ・・TEL有・・

・・・・・・・誰?・・・・・・誰?・・・・・・・いつもの~・・・・・・

わたるべさん~・・・・(笑)・・PM7:20すぎ~あたり・・・・・

わ)・・今~大丈夫~?????・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私)・・・・・・・・・・まだ~・・・仕事中でして~・・・・・・・
わ)明日~・・・船~出るよね~・・・・台風大丈夫でしょ~?・・・・・・・・
私)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わ)第2から~・・・連絡ないでしょ~???・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないですよ~・・・・・・・・・・・・・・・・
わ)いや~・・・・トムさんが~・・・・・・・??????・・・・・・・・・・・・・
私)明日は大丈夫ですよ~・・・・・・あとで~・・・・TELしますよ~・・
わ)だよね~・・・連絡なきゃさ~・・〇×▽*?>?▽?・??・
私)・・・・・・・・・・あとで~・・・・・TEL~・・・・(泣)・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・明日は~・・・・・もちろん~・・・・出船します~・・(笑)・・・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/36-6b89e90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事