Entries

カモシ釣り・・・勝浦興津・・・第2沖合丸

髱堤ゥコ_convert_20120801214934

釣り仲間の~・・・わたるべさん、トムさんと~・・・カモシ釣り~

勝浦興津港・・・・第2沖合丸さんより~・・・・・出撃~?????

天気は~・・うーん最高~・・・海上は~・・・陸より涼しいですよ~

朝4時30分集合~私は~15分遅れで~集合~皆さんは~すでに

準備完了~・・・意気込みが~違います~????なぜ???・・・

今日は~カモシCUPの~開幕戦だからです~気合?入ってます

私~・・途中で~ビール半ダース買って~のんびりモード~(笑)・・

さて~・・・出船です~・・・・・・・・・・・・

釣り場に向かう~・・・・・船の中で~・・・わたるべさん~・・・・・

笑いながら~・・・皆に~・・・プレッシャーをかけます~(笑)・・・

・・・・・・まぁ~・・・・・・いつものことですが~・・(笑)・・・

驕灘・・狙convert_20120801214958

Mさんから~・・・・竿を~・・・・・・????????????

わたるべさんの~お仲間から~・・・・探検丸を~・・????

お借りして~・・・・・・・(ありがとうございます)・・・・・・・・・・・・・

釣りが~・・・・・スタートです~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さん~・・・・サクッと~・・・・真鯛~真鯛~真鯛~って感じで~

私だけ~・・・・まだかい~???って感じで~・・・(オヤジギャグ?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カモシ2

やっと~・・・あたりが来て~・・・・・この笑顔~・・・です~・・(嬉)

1kg~位の~・・・真鯛でした~・・・・・・それを見た~・・・・・・・・・

わたるべさん~「なんだ~小さいな~俺のはもう少しでかいぞ~」

「なぁ~?・・・・光ちゃん!」・・・光ちゃんは笑いながらうなずく・・・

・・・・・・・・・・・・・・・わたるべさん~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相変わらず~??おしゃべり好きです~(口が悪いです~)・・(笑)

逵滄ッ幢シ狙convert_20120801214845

真鯛の~アイシャドウ~は・・・・本当にきれいです~・・・・(笑)

逵滄ッ幢シ胆convert_20120801214906

2枚目を~釣った時に~・・また一言~わたるべさんより~頂き~

「なんだぁ~・・・・さっきのより~小さいじゃん~・・(笑)・・」

「全部~カモシCUP登録だからねェ~・・・・(笑)・・・・・・・」

私~・・・ついに~一言~・・・「うるさぞぉ~・・オヤジ~(笑)」

カモシ1


こんな感じで~????・・・・・楽しく~・・・・・・・・・・

カモシ釣り(午前の部)は~・・・・・・・・・・終了です~(笑)



使用タックル  ロッド  フィロッサ  カモシ真鯛
        リール  フォースマスター 3000MK



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/37-3a2d773a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事