Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/40-8c6a0695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きびしいかなぁ~・・・・・

もうすぐ~・・・仕事が終わる~・・・・その時に~・・

・・プルッ・・プルッ・・プルッ・・・TEL有~・・・・・

・・・釣り合宿を~・・・終えた~??・・・松さんから~

松)・・・もしもし~・・・今、大丈夫~?・・・・・
私)・・大丈夫です~・・・どうでした~?・・・・・・
松)・・・・・いや~・・・・うーん?????・・・・・・
私)あたりは~・・・あったでしょ~????・・・・・
松)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私)・・・・8日~・・・・行きませんか~?・・・・・・・・・
松)・・・行きたいですね~!!!・・・・・・・・・・・・・・・
松)・・・・・・・・仕事~どうだったかなぁ~???・・・・・
松)・・・あとで~連絡入れますよ~・・・・・・・・・・・・・・
私)Sさんも~・・・・・行かないですかね~????・・・・・
松)・・・今一緒ですが~・・・・どうかなぁ~???・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しばらくして~・・・・・TEL有~・・・・・・・・・・・・・・・・・

松)・・・8日は~・・・ちょっと~・・無理かな~・・・・・・・・・・
私)・・・・わかりました~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しばらくして~・・・・・Sさんより~・・・・・メールあり~・・・

8日は~・・・行けません~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・人数~・・・・集まらないな~・・・・多分~・・・・・(泣)・・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/40-8c6a0695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事

