Entries

余談~・・・??

ほぼ一睡もしないで~・・・・行った~・・カモシ釣り~・・

帰りは~・・もう~・・眠くて~・・眠くて~・・やっと~・・

たどり着いて~・・・速攻~・・・寝ようかと~思ってると~

プルッ・・プルッ・・・TELあり~・・・(笑)・・・・・・・・

・・・・・電話が終わり~・・・ふぅ~・・寝れる~・・・・・

と思った~・・・寝入りばな~・・プルッ・・プルッ・・・・・・

プルッ・・TELあり~・・・・うーん~・・・(苦笑)・・・・・・

今日じゃ~・・なくても~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・今度こそ~・・・寝れるかな~??・・・二度あることは~

・・・プルッ・・プルッ・・TELあり~・・・(大人気~)・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・やっと~・・・寝れる~??・・・うーん?・・・・・・

寝たような~・・・寝てないような~?・・・・・・微妙~かな~

ありがたいことです~・・・・・・・・・・(泣笑)・・・・・・・・・

・・そういえば~・・オリンピック男子サッカー・・どうだった・・・・

・・・・・・・ZZZZZZZZZZ・・・・・・・・??・・・・・・・・・・・・・・・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/44-f2d83cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事