Entries

銭洲・・・余談?・・・

譛晄律・胆convert_20120824205823

下田港に~当日のAM1:00集合し~AM2:30頃~出船~
昨日の話ですと~黒潮接岸で~ムロ釣りも~苦戦とのこと~
・・・かなり厳しい感じ~・・天気は~最高~・・ワクワクです~
寝てる時間が~もったいない~(見える島は~神津島です~)

遶ソ・胆convert_20120824205850

銭洲到着~・・コバルトブルーの海が~出迎えてくれます~(笑)
久々に~この色を見ました~(この海の色の時は撃沈確率高いです)
6時過ぎより~餌のムロ釣りスタート!??・つ・つ・??・釣れる~!
ラッキーです~(昨日は10匹釣るのに2時間掛かったとのこと)
船長の~ここから~泳がせもOKです~の言葉に~すかさず仕掛け投入
・・・・異常なし~・・・・・(汗)・・・・・やっぱ厳しいか?
しばらく潮のぶつかる裏側で~やってましたが~ついに~船長~
潮の表側に~(激流です)仕掛けを落とした瞬間に~??????
・・・根掛かり(泣)・・速攻で根掛かり外したら~??????
また~・・根掛かり(うそ~)・・竿見たら~ガイドにPEラインが
絡んでる~(うそ~W)・・竿が~・・竿が~・・折れる~????
・って思った瞬間~・・PEラインが切れました~(助かった~)
今日が初卸しの竿なんで~折れたら~シャレになりません~(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふぅ~・・・今日の~運は~使い果たしたな~・・・・・(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あまりに釣れないので~・・・・船長痺れを切らし~・・・・・・・・・・
神津島に~行くので~ムロ釣ってください~・・・・!!!!!
やった~・・初の~「銭スペだ~」(通称、銭洲スペシャル)
・・・・・銭スペの説明しますと~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ムロを銭洲で釣って~泳がせを神津島(オンバセ回り)でやること
・・・・・・オンバセの漢字は~(恩馳)←これ本当・・・・・
カンパチ&マハタ狙いで~・・・最後の最後に~ムロアジの~
エース級を~投入~?????待望の~あたりが~?????
来ました~(まってたぜ~)・・・・・・・しかし~・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・ジョニーでした~(大泣)・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
教訓~・・・エース級は~・・・最初から投入すべし~

遨コ・農convert_20120824205923

下田に着く前に~・・・ワンショット~・・・
富士山が~・・・・・・分かるかな~(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/49-c15a0595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事