Entries

銭洲2回目  その2  寿美礼丸

201206131400000_convert_20120613140651.jpg
久々の・・ネープルスに感動・・しつつ・・海はものすごく悪い・・うねり・・雨・・風・・まぁ~魚が釣れれば全く気になりませんが~(笑)・・期待を込めて~赤爆(アカイカ)投入しましたが~・・・異常なし(何?)~それならば~コマセで~シマアジを~・・・・バラシまくり~・・・(大泣)・・・いいとこなし~・・・・・・少し早めに沖上がり~帰りは~・・・・・なんと5時間かかり~・・(おかげでぐっすりと~眠れなかった~)・釣りしてる時も~帰りのキャビンも~(ジェットコースターよりも~すごいと思う・・多分・・)・・・・・・・でも~・・船長(寿美礼)~・・また行くよ~・・今度は~天気のいい時に~(笑)・・・心を癒す時間を含めて~7月上旬あたりかな~(笑)・・・よろしくね~・・・・

使用タックル
シマアジ・・・竿・・・アリゲーター スーパースター60-230
       リール・シマノ 完全フカセスペシャル3000
カンパチ・・・竿・・・アリゲーター スタンディングシャープS
       リール・サイトウ精機 ストロングファイタークラッシックM

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/5-fb8f4b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事