Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/57-d0cdf9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キンメ・・・下田港 菊丸

釣行記の前に~・・・夏風邪~・・・・多分全快しましたが~

皆さんも~お気を付けください~・・今年のは~フルコースです

??・・まず~のどが痛くなり~鼻水が出て~発熱します~・・

この症状が治まると~・・・・下痢です~(苦笑)・・・・・・・

下痢が治まると~・・・・・おそらく完治です~・・(ふぅ~)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、釣行記ですが~・・・下田港の菊丸さんより~出撃~

このところ~・・・3回連続で~・・・釣行は撃沈喰らってます

しかもパーフェクト(完デコ)です~・・・・(泣)・・・・・

そんな私を見かねた~・・Mさんが誘ってくれて(ありがとう)

久々の(人生2度目の)~・・・キンメ釣りです~(笑)

Mさんとお友達は~・・昨日も釣行してます~??????

良かったらしいです~・・・・しかしながら~・・・・・・

3連続完デコの~・・私が行けば~・・きっと~?????

期待と不安が入り混じりながら~下田港にAM3:00集合~

人数そろい次第~出船です~・・船は~のんびり~走ります

浅場(通称:イロアワセ)からスタートですが~・・・???

船が~・・止まりません???(カツオじゃないですよ~)

潮も~昨日より~速いらしいです~(やっちまったな~)

・・・気持ち悪くなってきた~(4連続完デコか~?)

船長~イロアワセを諦め~・・壁(通称:トンガリ)へ~

(トンガリは水深450Mラインから330Mまでのかけ上がり)

向かいます~・・・・はいどうぞ~(戦闘開始~)・・・

1投、2投、・・・異常なし~・・・(戦意喪失~)・・

3投~・・・・・異常あり~(やったね~)・・・・・・・

・・キンメが~食えるぞ~・・(私の心の声)・・・・・・

通常は~8投しますが~この日は~7投で終了~・・・・・

結果は・・0-0-6-4-0-2-0 で12枚でした~

繧ュ繝ウ繝。驥」繧奇シ郁所荳ク・雲convert_20120912182916

このサイズで~12枚なら~言うことなし~・・かな?・・

それよりも~4デコじゃなかったことがうれしい~私(笑)

Mさん、Sさん、船長、ありがとうございました~・・・

またよろしくお願いします~

*使用タックル*  
ロッド  オンリーワン  スーパーディープ 2200HS
リール  ミヤマエコマンド X-9NP 





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/57-d0cdf9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事

