Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/66-4663d84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンテナンス

SFC-1_convert_20120921194849.jpg

泳がせスタンディング用のリール・・・・グリップが塩ガミして

動きが悪かったので~・・・メンテナンスに出しました~・・

19日に出して~・・20日に~・・完了しました~・・???

はやい~(驚)・・ありがとうございます~・・(感謝)・・

SFC-2_convert_20120921194907.jpg

サイトウ精機のリールは~・・・超精密機械なので~・・・・・

逆に~精密すぎて~・・塩が抜けないらしい~・・ので・・・・

グリップの横棒の所に~・・塩抜き用の~穴を作った(凄い)

以前の~横棒より~若干~長くなりました~・・・・・・

さらに~・・・使いやすく~なりました~・・(笑)・・

SFC-3_convert_20120921194945.jpg

池田さん~・・・いつもありがとう~・・(感謝W)

次は~・・SFC-S の(中速ギア)を買いたいと~(笑)

・・・・いつになるかな~・・・・・(笑)








コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/66-4663d84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事

