Entries



コメント

[C3]

今日はお疲れ様でした。
まさかの竿頭(匹数)でびっくりです。
貯金が帰ってきました。(笑)
余韻があるうちにまたご一緒しましょう
  • 2012-10-10 20:30
  • 千葉のF
  • URL
  • 編集

[C4] 昨日はありがとう

ナカムー 昨日は記録更新サイズのヒラマサおめでとうございます。何があっても1本に変わりありませんよ。
持ってますね~
タイミングが少しずれても掛からなかった1本ですから
ハリス5号よりも 珍事かも!!!v-8
  • 2012-10-11 16:18
  • 魔スター
  • URL
  • 編集

[C5] Re: タイトルなし

> 今日はお疲れ様でした。
> まさかの竿頭(匹数)でびっくりです。
> 貯金が帰ってきました。(笑)
> 余韻があるうちにまたご一緒しましょう

昨日は~お疲れ様でした~
カモシ(ヒラマサ)釣りを満喫した~いい表情でしたね~(笑)
私も~クーラーBOXに~溢れるくらい~釣ってみたい~(叫)


・・・・実は~17,18日連休予定です~・・・・・・・・
・・・・・18日はすでに~探検隊予約してますが~・・・・
17日行っちゃいますか~(笑)・・・・台風次第ですが~

  • 2012-10-11 21:12
  • 蒼天飛翔
  • URL
  • 編集

[C6] Re: 昨日はありがとう

> ナカムー 昨日は記録更新サイズのヒラマサおめでとうございます。何があっても1本に変わりありませんよ。
> 持ってますね~
> タイミングが少しずれても掛からなかった1本ですから
> ハリス5号よりも 珍事かも!!!v-8

昨日は~お疲れ様でした~
いや~・・・摩スターの~・・(魚との)やりとり~・・・・

・・・・・お見事でした~・・・(惚れちゃうぜ~笑)・・・

・・・私のは~・・・船長のおかげ~・・・です~(笑)・・・

ところで~・・・南房で~・・・オオカミ~・(驚)・・・
上がってるの~・・知ってます~?・・し・か・も・2枚も~



  • 2012-10-11 21:22
  • 蒼天飛翔
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/69-7b38b263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カモシ釣り・・勝浦興津・・第2沖合丸

釣り仲間の~Fさんと~カモシ釣りに~行ってきました~
もちろん~カモシ釣りなら~第2沖合丸です~(笑)

豐門粋荳ク_convert_20121010181942

4時30分集合で~5時出船です~4時頃港に着くと~結構~
車並んでます~(厳しい闘いになるなぁ~)っと~思っていると~

見慣れた顔が~わたるべさん~久しぶりです~って~挨拶してると

ブログいつも~拝見させて頂いている~Pさん~??・・・・
この間~銭洲で~ご一緒させて頂いた~Uさん~・・??・・

・・・・・・・見慣れた方だらけでした~(笑)・・・・・・・・・・・・・・・・

総勢9名にて~出船です~一路東へ向けて~(通称 芝山へ)
外房は~北東の風が吹くと~海が~ごちゃごちゃして~
非常に~釣りづらいのですが~皆さん~全く気にする様子もなく~
朝一から~(6時位の?6時半だったかな?)ヒラマサ~真鯛~
イナダ~・・・と調子よく~釣っていきます~・・・・私?・・・・・・・・・
いつも通り~・・何やってるのか~・・良く分かってません~(苦笑)

隣の~Fさんは~絶好調です~(花丸)
邏斐■繧・s_convert_20121010181921

9.62キロを頭に~4キロクラス2本の~竿頭(匹数)~素晴らしいw

おしゃべり大好き(口が悪いとも言いますが~笑)わたるべさん~も
絶好調です~・・・うらやましい~・・・・

繧上◆繧九∋縺輔s_convert_20121010181905

ハイクラス~10.2キロ頭に3キロクラス1本~真鯛2枚だったかな
どや顔です~・・・(笑)・・竿頭(大きさ)~
そりゃ~ハイクラス~ハリス5号でとれば(驚)どや顔ですよねェww

私?・・その頃は~・・・シイラに遊んでもらったり(泣)~・・・・・・
仕掛け絡ませたり~(手前まつり~)なんでか~?根掛かりしたり(大泣)
・・・・・心折れそうに~・・・なってました~・・・う~ん・・・・・・・

そんな~・・私にも~・・・・後半に~・・・奇跡が~(びっくり)・・・・

(もう何回投入したか分からない)~指示棚までの誘いの最中でした

船長が~一言~・・「上げてください」・・←場所移動するため・・・・・

・・・・・・・しょうがなく~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ロッドキーパーに竿をかけて~電動リールで~最速巻上げしてると

・・・・・・・・ふと何かの気配を感じて~・・・・・・・・・・・・

竿を見ると~いつもより~竿先が~つっこんでいる~???へっ?
リールのスプールを見ると~止まってる~・・・????えっ??

・・・なんか(魚)食ったな~(ほんとかよ~)・・ラッキー・・・・

繝輔ぃ繧、繝茨シ狙convert_20121010181848

まわりの方は~皆~仕掛け上げてますから~おまつりの心配もなく
ゆっくりとやり取りを楽しめました~(ありがとうございます)

繝偵Λ繝槭し・難シ搾シ点convert_20121010181823

4.55キロでした~(嬉しい)

繝偵Λ繝槭し・難シ搾シ胆convert_20121010181502

もう一枚~・・クぅ~ww・・・まぶしすぎるぜ~ww(ヒラマサが)

繝偵Λ繝槭し・難シ搾シ狙convert_20121010181443

カモシカップ~ヒラマサの部~最下位脱出~(祝)

わたるべさん~・・「釣れっちゃった~」・・

・・・・でも~・・・文句ないですよね~?(笑)

船長~光ちゃん~乗船された皆さん~ありがとうございました~
またよろしくお願いします~

福ちゃん~・・・貴重なアドバイスありがとう~・・・・

今回は~私一人だけ~電動ジギング釣り~?だったので~???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・次回~・・・・役立てます~・・・・・(笑)・・・・・

使用タックル   ロッド  フィロッサ  カモシ真鯛  2.15M
         リール  フォースマスター  3000MK



コメント

[C3]

今日はお疲れ様でした。
まさかの竿頭(匹数)でびっくりです。
貯金が帰ってきました。(笑)
余韻があるうちにまたご一緒しましょう
  • 2012-10-10 20:30
  • 千葉のF
  • URL
  • 編集

[C4] 昨日はありがとう

ナカムー 昨日は記録更新サイズのヒラマサおめでとうございます。何があっても1本に変わりありませんよ。
持ってますね~
タイミングが少しずれても掛からなかった1本ですから
ハリス5号よりも 珍事かも!!!v-8
  • 2012-10-11 16:18
  • 魔スター
  • URL
  • 編集

[C5] Re: タイトルなし

> 今日はお疲れ様でした。
> まさかの竿頭(匹数)でびっくりです。
> 貯金が帰ってきました。(笑)
> 余韻があるうちにまたご一緒しましょう

昨日は~お疲れ様でした~
カモシ(ヒラマサ)釣りを満喫した~いい表情でしたね~(笑)
私も~クーラーBOXに~溢れるくらい~釣ってみたい~(叫)


・・・・実は~17,18日連休予定です~・・・・・・・・
・・・・・18日はすでに~探検隊予約してますが~・・・・
17日行っちゃいますか~(笑)・・・・台風次第ですが~

  • 2012-10-11 21:12
  • 蒼天飛翔
  • URL
  • 編集

[C6] Re: 昨日はありがとう

> ナカムー 昨日は記録更新サイズのヒラマサおめでとうございます。何があっても1本に変わりありませんよ。
> 持ってますね~
> タイミングが少しずれても掛からなかった1本ですから
> ハリス5号よりも 珍事かも!!!v-8

昨日は~お疲れ様でした~
いや~・・・摩スターの~・・(魚との)やりとり~・・・・

・・・・・お見事でした~・・・(惚れちゃうぜ~笑)・・・

・・・私のは~・・・船長のおかげ~・・・です~(笑)・・・

ところで~・・・南房で~・・・オオカミ~・(驚)・・・
上がってるの~・・知ってます~?・・し・か・も・2枚も~



  • 2012-10-11 21:22
  • 蒼天飛翔
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/69-7b38b263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事

