Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/71-e6eb811d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マ〇ロ・・パーティー

15日の夜に~・・用があって~わたるべさんに~・・TEL~

プルッ・・プルッ・・プルッ・・・・・・・・・・・・・・・

わ)・・もしもし~マグロ食べにおいで~みんな来るから~

  プチッ・・・・プー・・・プー・・・プー・・・

私)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  心の声~(・??????????????・)

ということで~・・・今回は~マグロ食べれました~(笑)


これは~カツオ刺し・・(Uさんごちそう様です~)

キハダ釣りに行った~Uさん  

もちろん本命も~・・2本!!ゲット~(うらやましい~)

繧ォ繝・が蛻コ縺誉convert_20121018170413

黒マグロ40kもの~ お寿司~(Kさんごちそう様です~)

他の料理は~写真撮る前に~食べてしまった~(苦笑)

繝槭げ繝ュ謠。繧垣convert_20121018170435

黒マグロ80kもの~!!!!・・・・ド迫力~(凄い)

ちなみに~Kさんは~14日に40k ・15日に80k

(今年何本目ですか~?・・・うらやましい限りです~)

繝槭げ繝ュ・假シ撰ス祇convert_20121018170349

大きさが~・・伝わらないのが~・・もどかしいですが~・・・

この~発砲は~・・マグロ用で1.5mくらいあります~(驚)

帰りに~お土産までいただき~ありがとうございました~(喜)




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/71-e6eb811d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事

