Entries

探検隊・・勝浦興津港・・第2沖合丸

18日に~・・・第2沖合丸さんに~・・行ってきました

探検隊~・・何が釣れるかわかない~・・ハリスは80号

逆に~・・何を釣っても(狙っても)かまわない~(笑)

・・・・こんな~・・・楽しい釣りに~行ってきました~

もちろん~・・・・・釣れればですが~・・・・(笑)・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はじめに~・・・餌の~・・サバ釣りです~・・・・・・

実は~・・このサバ釣りが~私のメイン~でした~???・

キンメ用の餌に~・・なります~・・・でしょ~(笑)

鬢鯉シ胆convert_20121019203600

乳白色の身の色のが~マサバで~それ以外が~ゴマサバです

家に帰ってから~さばいていて~気づきました~・・(笑)

塩して~水分出して~・・・・短冊にして~冷凍です~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・釣りですか~???・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え~・・・探検隊は~・・・撃沈でした~・・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/74-4e537d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事