Entries

15.5キロ~・・・?

釣り仲間の~Fさん・・・またまた~・・やってくれました~

小湊の鯛丸屋から~・・本日出撃~・・(笑)・・・・・・・

シマアジ狙いで~・・・・・なんと~・・・???????

蟆乗ケ翫ヲ繝ゥ繝槭し_convert_20121026190744

・・15.5キロの~・・・ヒラマサです~・・・(凄~)

ハリス8号!!!(驚)~・・2mの2本針~・・(驚愕)

・・・・・・・本人いわく~・・・・・・・・・・

一撃で~・・・走る~走る~・・・・80m~(びっくり!)

相当デカいけど~・・「シマアジじゃ~ないな~」・・って

思ったとか~・・・(冷静です~・・さすが~)・・・(笑)

・・・・・・・おめでとうございます~(祝)・・・・・・・



・・・・・・・・・本人いわく~・・・・・・・・・・・・・

ボソッと~・・・・・シマアジ~釣りたかった~・・・(笑)

それは~・・・贅沢でしょう~?・・(うらやましい~)・・

なかなか~・・・獲れませんからね~?・・・・・・・・・・

いやぁ~・・・・・本当に~・・・・素晴らしい~!!!・・

・・・私も~・・・釣ってみた~い~・・!!!(心の叫び)


・・・・・・夕方~・・・幼馴染の~・・Sから~・・TEL有

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・日曜日~・・・予約したで~・・・(笑)

・・・・・・・・・GOOD~・・・・LUCK~・・・・・・・・・・







スポンサーサイト

コメント

[C7]

やっと魚の解体が終わりました。
解体中に魚のでかさに気づきました。
頭デカとか言いながら一人興奮してました。

でもやっぱりシマアジは釣りたかったなぁ~(笑)
  • 2012-10-26 21:04
  • 千葉のF
  • URL
  • 編集

[C8] Re: タイトルなし

こんばんは~

ヒラマサは~捨てるとこなし~・・ですよ~(笑)

皮も~・・鬼カサゴ~キンメ~の餌になります~

冬場に~鬼カサゴでも~ご一緒しましょう~www

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
魚の~大きさ~種類は~釣人には~選べませんから~
それよりも~近海のヒラマサ~15.5キロ~・・・
狙っても~・・なかなか~釣れませんよ~・・(笑)


シマアジは~まだ~チャンスあり~ですよ~(笑)

水温18℃くらいまでは~狙えるでしょ~?

・・・来週あたり~・・・行っちゃう~?・・(笑)



> やっと魚の解体が終わりました。
> 解体中に魚のでかさに気づきました。
> 頭デカとか言いながら一人興奮してました。
>
> でもやっぱりシマアジは釣りたかったなぁ~(笑)
  • 2012-10-26 21:28
  • 蒼天飛翔
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/76-8a79036f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事