Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/78-f97436be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

釣果報告・・・・by幼馴染のS

・・・・・・・・しょうがなく~・・・・・・・・(苦笑)・・・・

28日~・・・小湊~鯛丸~・・前回より~サイズUP

驛キ縲€繝偵Λ繝槭し_convert_20121031163237

6.7キロの~・・・・・ヒラマサ~・・・・・・・・

・・・・・・・皮は~・・・鬼カサゴの~・・・餌かな~・・?



そして~・・・・本日31日~・・・・大原~力漁丸~

驛キ縲€繝偵Λ繝。_convert_20121031163355

・・・ヒラメ~・・・2~3キロくらいかな~・・(笑)・・

・・・皮は~・・・鬼カサゴの~・・・餌かな~?・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・無類の~・・鬼カサゴ釣り好きです~・・・(笑)・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・ついに~・・・一人で~・・・釣り行くように~???

・・・・・・・なっちゃったね~・・・・・・・(笑)・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・私~・・来週は~7,8日と~連休とって~・・(笑)・

・・・・・・どこ~・・・・行こうかな~・・・??????

とりあえず~・・PE12号を~・・15号に~巻き替えました

8日は~・・・根魚~狙い~・・・決定~・・・・(笑)・・

7日は~・・・・・・・・今のところ~・・・未定~・・・・

おそらく~・・・南房か~?・・・外房か~?・・・・・・・

・・・模様の~・・・いい方で~・・行くおぅ~(笑)・・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/78-f97436be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事

