Entries

・・・しょうがなく~・・・その2

・・・しょうがなく~・・・釣果報告~・・・(笑)・・・・・・

・・・・by 幼馴染のダブルS~・・・・

本日~・・・大原港の~・・・長福丸さんより~・・・

・・・・・・・・ショウサイフグ釣り~・・・・・・・・・・

繝輔げ驥」繧垣convert_20121113192558
画像は長福丸HPよりお借りしました(感謝)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・二人とも~・・・45匹前後~・・・釣ったらしい~wwwww

・・写真奥の~・・・Sは~・・・外道に~・・ヒラメ釣ったらしいw

・・・・・うらやましい~・・・・(笑)・・てっさ~てっちり~ww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・魚影は~・・・濃いのかな~・・・・・・????????

・・・・・こんなに~・・・釣ってる~・・・彼らを~・・・・・・・

・・・・・・・私は~・・・・・初めて見るかも~・・??・・(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でも~・・・楽しそうで~・・・なによりです~・・・・(笑)

・・・明日は~・・・・きっと~・・・・二日酔いだなぁ~・・(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/81-7120c2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事