Entries

来週は~・・・・?・

驕灘・・狙convert_20121125203457

12月は~・・赤い魚~・・狙って~・・行く予定です~(笑)

準備は~・・・着々と~・・・???・・・進んでるかな~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その前に~・・いつも~気になっている所へ~???(何処)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・出~~~~撃~~~~(笑)・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・28、29日と~・・・・・・・・・・カモシ~・・・・・・

ヒラマサ~・・・・・狙いに~・・・・・行ってきます~・・・・(笑)

・・・・目指せ~・・・???・・・ハイクラス~・・・・???・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・(もちろん~・・・第2沖合丸さんより~・・・出撃~)・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・個人的には~・・ハイクラスより~・・数釣りの方が~・・・・・

・・・・・・・・・・楽しいかな~・・・???・・・・(笑)・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/85-0525b18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事