Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/95-37534b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キンメ釣り・・・下田港・・・菊丸

19日に~・・・下田港の菊丸さんより~・・・・

キンメ釣りに~・・・・行ってきました~・・・・(笑)・・

横浜のSさん~川崎のMさん~相模原のSさん~と一緒です

海況は~前日の~風で~ウネリが~かなり残ってます~

久々に~・・・船酔い~・・しちゃいましたよ~・・(笑)

6時20分投入で~朝一は~イロアワセ(浅場)から~

280mラインです~・・・(うぅ~気持ち悪い~)・・

・・(トイレも~行きたい~)・・釣りに集中できません~

1投目は~・・・ほぼ~・・他のこと~考えてました~

・・・・・・・これが~・・功を奏して~・・・(笑)・・

闖贋クク・抵シ搾シ狙convert_20121220202940

・・・・なんと~・・・・11枚~・・・!!!!・・・・・

闖贋クク・抵シ搾シ胆convert_20121220203016

・・・・・・・・・・・・・で・・・・終~了~・・・・(泣)・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2投目も~イロアワセで~・・・3投目から~深場の~・・・・

500mライン~・・狙いましたが~・・・不発~・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

修行のような~釣りでしたが~・・・・・・楽しかったですね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・まぁ~・・・リベンジしに~・・・また行きますがね~・・(笑)

・・・・・・・船長ありがとうございました~・・・・・・・

みなさんお疲れ様でした~(笑)~またよろしくお願いします~


使用タックル

ロッド オンリーワン SUPER DEEP 2200HS

リール ミヤマエコマンド X-9NP



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/95-37534b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事

