Entries

温泉~??・・・??

家の~・・・給湯器が~・・・壊れたので~・・・(泣)

・・・風呂に~??・・行ってきました~・・・・・・・

・・・・・川崎に行くか~・・・・悩みましたが~・・・

・・近くの~・・・・温泉に~?・・しました~・・(笑)

貂ゥ豕会シ歙convert_20130116214751

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20年振りかな~?・・・・・銭湯行くのは~・・・?・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・あッ・・・・・・・・・温泉だった~・・・(笑)

・・たまには~・・・・いいかもしれない~・・(笑)・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・この数時間前~!!!!・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





それにしても~・・・給湯器交換で~・・・某ガス会社~

TELすると~・・・会話がふるってました~・・(笑)


ガ)交換は~・・・来週の水曜日になります~

私)はぁ~・・・何言っての~・・・・・・・

  今の世の中~ネットだって~昼くらいまでに注文すれば~

  翌日届くよ~・・・・・

  よ~く・・考えて・・もう一回電話してこい~(怒)


ガ)明日の~・・夕方には~・・できます

私)・・・・やればできるじゃん~・・・・(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tk8709.blog.fc2.com/tb.php/99-d3b43dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蒼天飛翔

Author:蒼天飛翔
海に魅せられて

最新記事